SSブログ

オムライス♪ [お勧めグルメ]

「銀座たまご屋さん」のオムライスで~す♪♪


                       http://www.greenhouse.co.jp/shop/tamago/

かつぼ~の会社の社員食堂で、特別メニューで話していた噂のオムライス。。。  
第2弾で早速登場したんですって・・・!!!
家で作るオムライスは、とろ~り玉子が上手くいかない気がして無難な薄焼き玉子になります。。。
ソースでは無くトマトケチャップ! これって普通ですよね~・・・・・

 ← 社員食堂で登場した
 「銀座たまご屋さん」のオムライス
 
今回のソースは *** きのこのデミ ***

● 温野菜のホワイト
● エビとムール貝のシーフード
全部で3種類のソースが有ります




美味しさの話題は、仕入れてしまうと実食しないと気がすまないのが我が家なんです・・・
決してグルメ派とは違います! ただただ美味しい物を味わいたいだけなんですよ!
お菓子・果物・野菜・肉・魚 などなど 
最近ではインターネットで地方から取り寄せる事も多くなってきました~♪♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱!!メタボ脂肪燃焼中!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。