SSブログ

脂肪燃焼中!! [車椅子テニス]

吉田記念テニス研修センター(以下TTC)でレッスン!!
明日から始まるレディースチームテニストーナメントの準備が始まっていました。

ジュニアから一般まで、年間で
何十回も開催されるトーナメントやイベントの会場ともなるTTCへは、全国から参加される選手も多数いて、大会開催日と重なる日曜日は凄く賑わっています。。。
イベントや大会には、TTCの常務理事である吉田和子(旧姓:沢松)さんも参加されるんですよ♪
そうです♪ 日本人女子テニス選手として史上初のグランドスラム(4大大会タイトル)を獲得した
元テニスプレーヤーですから、、しなやかなテニスプレーには見とれてしまいます。

今日はレッスン15分前のウォーミングアップから気合が入っていた(?)かつぼ~
それもこれも今日の90分のレッスン参加はクラス全2名・・・通常なら5~6名なのに・・・その分、集中レッスンとなるんですから、何時もより頑張った事でしょうね!  それにしても屋内コートは、今日も暑かったぁぁぁ
そろそろ暑さ上昇時期に入って来たようです・・・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。