SSブログ

ドッグリゾートWoof・・・泳ぎ過ぎのプール編  [Cherry]


くるみちゃんと出会えた日の続き
プールに入りたくてウズウズのチェリー♪

130803-18jpg.jpg

プールに行き、足を洗うなり...in
飛び込めないチェリーは、ここがスタート

130803-19jpg.jpg

・・・と思ったら
肩まで浸かってご機嫌の様子
これこれ!!! 泳いで下さ~~~い♪♪

130803-20jpg.jpg

土曜日だというのに、ガラガラのプール
チェリーにとっては、絶好の条件♪♪

130803-21jpg.jpg

とりゃ~~~!!!!!
これでも、飛び込んでるつもり・・・
手がピ~~~んて伸びてるもんね☆

130803-22jpg.jpg

ねぇ~ねぇ~ 上手に泳げたでしょ♪
25m 楽勝だよ!!!

130803-23jpg.jpg

じゃ~~~もう1回泳いで来るね☆
やっぱり、気持ち良いわぁぁぁ

130803-24jpg.jpg

ママったら、おもちゃ忘れたからって
空のペットボトルにジャーキー入れて
ポイッ!!! ってプールに投げるんだよ☆

130803-25jpg.jpg

何度も何度も投げられても
泳いで取りに行くです(^^)v

けど・・・10回は泳いだからなぁ~
もう満足したです☆

130803-26jpg.jpg

この辺りで、くるみちゃんと・・・
クンクンしてても、来ないよ~~~

130803-27jpg.jpg

また一緒に遊べるよね~~~♪
姉妹で遊べて、嬉しかったよ[かわいい]

130803-28jpg.jpg

もっと遊びたかったよ~~~!!!!!
また連れて来て~~~!!!!!

130803-29jpg.jpg

まま!! 今、イイよ!! って言ったよね~
・・・って事は、また沢山遊べるんだね
Woof 大好きっ子です[ぴかぴか(新しい)]

130803-30jpg.jpg

遊び過ぎて・・・
渋滞に巻き込まれて・・・

それでも楽しかったからGOOD!!
また行こうねぇ~~~♪♪









nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

チェリーまま

コメント・・・良かったら書き込みして下さいね〜☆
by チェリーまま (2013-08-08 21:02) 

くるみママ

チェリーママ・・・
書き込みできましたよう・・・ホッ♪
くるみがアップしてあるところにも書き込みしてしまいましたよ!

アップしてある画像の中で、くるみにウリのがあって嬉しくなりましたぁ~

チェリーママ・・教えてくれてありがとう!
なにせ私は旧人類で、ホームページ時代の人間なので、
世の中がブログに変わってからようわからんのですぅ~
失礼いたしました。
by くるみママ (2013-08-08 22:52) 

+nao+

くるみママ♪♪
書き込み出来て良かったぁ~~~(^^)v

チェリーとくるみちゃんが姉妹だと分かったのだから・・・
ウリの写真が沢山有るのは当然ですねぇ~~~嬉♪♪
私も嬉しくて、ついつい2人を並べてUPしちゃったぁ☆

これからは、まめに更新しなくては・・・笑
またまた見に来てくださいね☆

チェリーとくるみちゃんの実家に、姉妹が出会えた事・・・
知らせなくちゃね!(^^)!


by +nao+ (2013-08-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。