SSブログ

ドッグリゾートWoof・・・再び編 [Cherry]


夏休み・・・今年は特になし
土曜日のお休みを利用して Woof へ
(今回は、お姉ちゃんもお休みで、一緒にGO!)

130817-01.jpg

そして・・・この日Woof に行く事を
姉妹の、くるみちゃん家へ連絡♪♪
父さんと、くるみママはお仕事!!!
残念ながら不参加でした

130817-02.jpg

ねぇねぇ~~~♪♪
くるみちゃん・・・到着してる???
(今・・・プールから上がって来るってさぁ~)

130817-03.jpg

やった!!! やった~~~!!!
また会えたね♪♪
今日は沢山遊べるね~~~!!!

130817-04.jpg

チェリー・・・ちょっと待ってて!!
少し休んでからで良いでしょ~~~
今、泳いできたから先ずは休憩よ~
・・・by くるみ

130817-05.jpg

お姉ちゃんは、小型犬も大好き☆
ゼリーちゃんを抱っこ♪♪
このご満悦な笑顔は何???

130817-06.jpg

そして・・・くるみちゃんとご挨拶
今回は、くるみちゃんと会える事を
前日に知って大喜びのお姉ちゃん♪

130817-07.jpg

早速、遊び始めた姉妹たち♪♪

130817-08.jpg

ねぇねぇ~~~
ボール投げして下さ~~~い!!

130817-09.jpg

じゃぁ~ ピンクのボールだよ
取りに行って来てね~~~☆

130817-10.jpg

このボール・・・気に入ったよ!!
じぃーちゃんと遊ぶ時は、白なのに
今日はピンクのゴルフボール☆
くるみパパ、持って来てくれて
有難う♪♪

130817-11.jpg

この姉妹・・・
お水を飲むのも一緒です♪

130817-12.jpg

ねぇ~~~♪♪
そろそろプールに行こうよ!!!

130817-13.jpg

お盆休みで、プール混んでるよ!!
気を付けて泳がなくちゃね♪♪

130817-14.jpg

ほらほら・・・大賑わいでしょ~~~
大型犬が沢山泳いでるね

130817-15.jpg

じゃ~~~早く行って泳ごうよ☆
by くるみ

あたし・・・大型犬さん苦手です!!
by チェリー

(自分だって大型犬なのにね・・・)


130817-16.jpg

あれ??? 入口間違えた!!
お姉ちゃん・・・あっちみたいだよ☆

130817-17.jpg

プール最高~~~☆
気持ち良いねぇ~~~♪♪

130817-18.jpg

気ままに泳ぐ姉妹
泳ぐスピードも一緒!!!

130817-19.jpg

くるみちゃんは、パパさんの合図で
おもちゃを取りに泳ぎます☆

130817-20.jpg

チェリーは、大好きなペットボトル
今日も中身はジャーキー入り☆

130817-21.jpg

ゼリーちゃん♪♪
テーブルの上で待機です・・・
ガタガタ震えちゃってるぅぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

130817-22.jpg

チェリー!!! 上がって来て~~~
お姉ちゃんと写真撮るよ[ぴかぴか(新しい)]
by くるみ

130817-23.jpg

OK~~~!!!
今、上がりますよ(^^)v
そ---れっ!!!

130817-24.jpg

あらら???
あなたは??? くるみちゃんね♪♪
お姉ちゃん・・・間違えそうになるんだよ
念には念を・・・笑


130817-25.jpg

食事中は、お利口にしてて下さいね♪
お願いしますよ~~~

130817-26.jpg

食事の後は、体が冷えないように
ドッグランへ行こうね☆

130817-27.jpg

あらぁ~~~???
何だか閉じ込められたみたい・・・
誰かぁぁぁ!!!!!
開けて下さいよ~~~☆

130817-28.jpg

やっぱり・・・自然の風は心地良いね♪
しばらくの間、ここで休憩~~~
by くるみ

130817-29.jpg

じゃ~ その間に、ゼリーちゃんと探索
何か良い物...見付かるかなぁ
by チェリー

130817-30.jpg

ねぇねぇ~~~ あっち行ってみよ!!
一緒にRUNしてさ☆

130817-31.jpg

行ってみたけど、何も無かったよ!!!
誰も居ないしねぇ~~~
くるみちゃ~ん♪ 待ってよ~♪

130817-32.jpg

今度は、このボールで遊ぶ???
それともテニスボールにする???

130817-33.jpg

あぁ~~~ 良いなぁ~~~
ゼリーちゃん...良いなぁ♪♪

130817-34.jpg

イエ~~~イッ!!!
あたし・・・お姉ちゃんに抱っこ☆

130817-35.jpg

それじゃぁ~ もう一度
向うの方へ、行ってみよ♪♪

130817-36.jpg

あたし・・・暑いから
ここで待ってるね~~~♪♪

130817-37.jpg

この子・・・マリリンちゃん♪
Woof のお隣の家の子!!!
ネットの間から入って来ちゃったよ
コラコラ!!! 姉妹でクンクンしないの!!!

130817-38.jpg

そして・・・再びプール♪
少しだけ泳いでおこ~っと!!
by チェリー

130817-39.jpg

そうね~♪ シャンプーの時間まで
泳ぐよ泳ぐよ~~~!!!
by くるみ

130817-40.jpg

あははははぁぁぁ~~~♪♪
気持ち良いねぇぇぇ
今日は、ワンコインシャンプー☆
ちば愛犬動物フラワー学園のお姉さん
ありがとう♪♪
by チェリー

130817-41.jpg

あたし・・・ちょっと緊張~~~
いつもお家シャンプーだから・・・
こういうのも良いかも♪♪
by くるみ

130817-42.jpg

ゼリーはココで待ってるよ♪♪
綺麗になってね☆

130817-43.jpg

シャンプー後のお約束~~~
芝生の上でのゴロスリって最高☆
by チェリー

130817-44.jpg

それじゃぁ~ あたしも・・・
本当だぁ~ ゴロスリって最高☆
by くるみ

130817-45.jpg

ゼリーはお姉ちゃんの膝の上で
ブラッシング中~~~♪♪

130817-46.jpg

ゼリー & チェリー
パパさんに甘え中~~~♪♪

130817-47.jpg

その横で・・・
くるみちゃんはスヤスヤ睡眠中

130817-48.jpg

ゼリーちゃんも、お疲れの様子
何たって...今朝は早起きだったもんね♪

130817-49.jpg

沢山遊べて楽しかったね♪♪
また遊びに来れるかな~~~
他の場所でも良いよね♪♪

130817-50.jpg

遊びに行ける場所って、沢山有るよ
だから・・・また一緒に行こうね♪♪

130817-51.jpg

それにしても...
今回は、人気者の姉妹だったね♪♪
沢山の人に、声を掛けて貰ったね☆

130817-52.jpg

この、穏やかな笑顔
姉妹揃って、性格も穏やかです♪♪
一日遊べて満足満足☆


次回は・・・何処へ行こうかなぁ~~~
ま・た・ね





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くるみママ

こんにちわ~
早速アップしてある~♪
パパたちが帰ってきて、すぐにお話を聞きましたぁ~♪

沢山遊んでよかったぁ~
オソロのリードだからどっちだかわからないけど、チェリーママのコメントでBYチェリーとかBYくるみを見て、確認しながら画像とコメントを
見てましたよ!

行動も同じことするってパパが言っていたよ
プールサイドの壁にゴシゴシこすり付けるのは、チェリー&くるみだけであったよって・・・マジウケルな~

今度はオソロの洋服で写真でもとりたいね♪

お姉ちゃんにもたくさん可愛がってもらって、ぜりーも抱っこしてくれて
ありがとうね!・・お姉ちゃん♪

次回会うのが楽しみです!

2013年の夏・・2歳になったチェリー&くるみ
最高の出会い・・・とっても素敵な夏の思い出を頂きました。

感謝!

ではまたね♪


by くるみママ (2013-08-19 19:39) 

+nao+

くるみママ♪♪
コメント・・・ありがとう(^^)/~~~
土・日と連休だったので、写真を整理してUPしましたよ☆

なんせ・・・撮った写真から50枚を目標に厳選した結果が、この写真だから
もっともっと紹介出来なかった写真が、沢山有るんだよ~~~♪♪

自分で写真を選んだのに、記事を入力しているうちに???ってなっちゃう!!!
だから・・・確認の意味も有って、by...を入力しておいたので~~~す(^^)v

本当に楽しい1日で、あっという間に夕方だったよ!!
我が家も家に帰ってから、話しが盛り上がり & 写真鑑賞会も開催したよ♪♪

今年の夏から思い出スタート!! 秋 → 冬 → 春って、まだまだ続くよ☆
これから先が、とってっも楽しみだわぁ~♪♪

次は・・・「ダイジェスト編」でもUPしようかなぁ~~~笑

じゃぁ~ くるみママ・・・またね☆



by +nao+ (2013-08-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。