SSブログ

ドッグリゾートWoof・・・驚きの出会い編 [Cherry]


暑い日が続き・・・
せっかくのお休みだから避暑地へGO!!
昨日の行先は
山中湖 ドッグリゾートWoof

130803-01jpg.jpg

昼間の日差しは暑いから
ドッグランの一番奥の林間へ♪♪
涼しぃ~~~!!!

130803-02jpg.jpg

土曜日だというのに貸切状態
思う存分、走り回れちゃうねぇ~~~
真ん中の右側エリアでは
ディスクドッグ教室が開催中でした!!!

130803-03jpg.jpg

林間エリアも、かなりの広さなので
お散歩がてら涼しい中を、のんびりと...

130803-04jpg.jpg

芝生の上ではゴロスリしたり
一休みしたりと、マイペースなチェリー
風も心地良いなぁ~って思ったら、25℃

130803-05jpg.jpg

そろそろプールに入りたいです!!!
連れてって下さいな☆

130803-06jpg.jpg

その前に・・・
真ん中の左側エリアに行ってみよう!!
ママ・・・ゴールデンちゃんが居るですよ☆

130803-07jpg.jpg

こんにちわ~☆
初めまして・・・あたしチェリー♪♪
なぁ~んて、お話ししているみたいでしょ

130803-08jpg.jpg

くるみちゃん♪♪ 2歳の女の子(右)
胸の飾り毛がゴージャスだね~~~♪
チェリーも長いけど、女の子にしては珍しい

毛並みも、とっても綺麗~~~☆

130803-09jpg.jpg

ジャーキーは2人とも大好き☆
上から見ても、似ているね~~~(^^)
左・・・チェリー 右・・・くるみちゃん

130803-10jpg.jpg

以前から遊んでいたかのように・・・
トイプーちゃんの名前はゼリーちゃん♪
くるみちゃん家の長女です(^^)***


ワンコ達とパパさんが遊んでいる間に
ママさんとお喋りTime♪
(パパさん...子守してくれて有難うございます)

父犬&母犬の事・生まれた場所
父犬は警察犬
そして・・・なんと誕生日も一緒!!

もはや [ぴかぴか(新しい)]大興奮[ぴかぴか(新しい)]
姉妹に間違い無いと確信出来ました♪
表情・仕草・歩き方・後ろ姿
チェリーが洋服を脱ぐと・・・
飼い主の私達も、一瞬???って(^^;;

130803-11jpg.jpg

一番の決め手は・・・脚の長さ♪
毛が長いからよね~~~なんて事は別
お父さん譲りの短足は、見る人なら分かる☆

くるみちゃん♪
立ち方も(手足の向きも...)一緒だよ~

止まらないお喋り・・・
早速、住所や連絡先を交換して
連絡を取れるようにしてバイバイ!!!

130803-16jpg.jpg

左・・・チェリー  右・・・くるみちゃん

130803-17jpg.jpg

左・・・チェリー  右・・・くるみちゃん


本当に感動的な出会い♪♪
しかも、同胎の姉妹と会えるなどと
思ってもみない出来事!!!
この大切な出会いに感謝して・・・
お付き合いしていく約束しちゃいました☆
本当に本当に嬉しい、驚きの出会い!!


そして・・・この日の夜
くるみちゃんのママからメール♪♪
自宅に帰ってから血統書を確認!!!
父 → ホーリーロック
母 → プリンセスバーバラ

勿論・・・チェリーの父母も一緒☆
間違いない!!!  姉妹だって事♪♪
これから先が、楽しみ~~~[かわいい]


この日のプール編は・・・後日♪♪







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

くるみママ

こんばんわ・・・

チェリーちゃんの姉妹のくるみママです。
本当に運命の出会いでしたぁ~

あの日、あの時、あの場所で・・
そして会話はしても・・姉妹まで行き着いたことがすごいです!

ワンコたちはが導いてくれたんだね!

お犬様たち・・あんがと!
そしてチェリーママありがとう!

また会える日を楽しみにしてま~す!
by くるみママ (2013-08-08 22:21) 

+nao+

くるみママ・・・コメント有難う(^^)v

この子達が、出会いを導いてくれた事に感謝ですね♪♪
2歳の夏に、こんな素敵な出会いが有ったなんて、これから会う度に
この話しをするんでしょうね~~~私達・・・

まだまだ沢山お話ししたい事・・・盛り沢山だけど、また今度!!!


by +nao+ (2013-08-09 00:20) 

malimali

ブログでははじめまして!
くるみちゃんとのエピソード、読みながら鳥肌が立ってしまいました!
素敵な再会だったのですね♡

ブログ、また読ませていただきます♪
こちらでもよろしくお願いします!
by malimali (2013-12-09 14:27) 

+nao+

malimaliさん♪ コメント書き込みしていただいていていたのに...
全く気付いていなくてゴメンナサイ(^^;;

この偶然の出会いは、短編小説でも書けちゃう位に自分でもビックリ!!
どの世界を探したって、こんな出会い方ってドラマじゃない限り有り得ない話し・・・ fufufu

なかなか不真面目な更新状況ですが、たま~~~に覗いてくださいね☆
365で伝えきれない内容は、blogにUPしていきますね(^^)v

by +nao+ (2014-01-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。