SSブログ

初めてのスカイツリー♪ [Cherry]


都内なんて久しぶり[ぴかぴか(新しい)]
あ・・・更新も超~~~久しぶりで
ゴメンナサイ!!!

130731-01jpg.jpg

猛暑日も落ち着いた平日・・・
父さんが用事を済ませている間に
来てしまったよ~~~♪♪

130731-02jpg.jpg

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!!!!
スカイツリー真下です☆

130731-03jpg.jpg

地下駐車場には入れないので
目の前のコインパーキングに駐車!!
周辺は綺麗の整備されていて
チェリーもご機嫌のお散歩♪♪

130731-04jpg.jpg

川端に降りれたので行ってみると
何だか興味津々のチェリー
これって・・・何ですか???
川からお水が噴き出してますけど???

130731-05jpg.jpg

それじゃ~~~近くに行ってみよう☆
噴水の勢いに驚いで、遠くから見てたね!!

130731-06jpg.jpg

お目当てのお店に到着~~~♪♪
DOG DEPT
東京スカイツリータウン・ソラマチ店

130731-07jpg.jpg

この子・・・大きいねぇ~~~(^^;;
チョット怖くて...挨拶出来ないわぁ~~~

130731-08jpg.jpg

お店のお姉さん達は、とっても優しくて
一緒に写真も撮ってくれました♪♪
ここでは、お洋服を買いました☆

130731-09jpg.jpg

そして・・・お隣のDOG CAFE へ
ココに間違いないねぇ~~~!!!
さぁ~~~食べるよ

130731-10jpg.jpg

ママのメニューは・・・三種の前菜
&
帆立とブロッコリーのペペロンチーノ

130731-11jpg.jpg

美味しそうに食べてるけど
チェリーのご飯は何ですか???

130731-12jpg.jpg

心配しなくてもOK!! だよ~♪
熱々の焼きたてグラタンが有るからね☆
冷めるまで少々お待ち下さ~~~い!!!

130731-13jpg.jpg

食べ終わると、お利口に待ってくれます♪

130731-14jpg.jpg

お店から出ると、早速・・・失礼します!!

130731-15jpg.jpg

心地良い風が吹いてご機嫌♪♪
気持ち良いもんね~~~!!!

あっ!!! ゆっくりしてられないよ~~~
急いで父さん迎えに行かなくちゃ☆









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。