SSブログ

ポティロンの森 [Cherry]


午後から時間が空いたので
迷わず向かった先は・・・ ポティロンの森
(茨城県稲敷市)

130525-01jpg.jpg

江戸崎農業公園と聞いたら
この建物は想像できないでしょ~~~♪♪

130525-02jpg.jpg

公園の中もメルヘンな建物が沢山
樹々も綺麗で空気も美味しい、とっておきの場所

130525-03jpg.jpg

園内には沢山の体験教室が有って
大勢の人達が、色んな事にチャレンジしてた♪♪

130525-04jpg.jpg

お花畑も、あちらこちらに有って
ここは・・・ポピーが満開♪♪
お願いだから、食べないで下さいよ~~~☆

130525-05jpg.jpg

園内に有るドッグランは無料です
(入園料は、大人1,000円わんこ500円)
牧場の中みたいでしょ♪♪

130525-06jpg.jpg

あらら??? あそこに見えるのは???
チェリー 確認しに行ったようです!!

130525-07jpg.jpg

あなた誰~~~?????
こっちに来る気~~~?????

130525-08jpg.jpg

勘弁して下さ~~~い!!!!!
苦手な動物だったわ[たらーっ(汗)]

130525-09jpg.jpg

それにしても広~~~いドッグラン
8000㎡ って案内して有ったけど・・・
とにかく広いよ!!!

130525-10jpg.jpg

こうなったら犬になろう!!!
服を脱いで・・・穴掘り開始~~~♪♪
こうでなくちゃね☆

130525-11jpg.jpg

泥んこになっても楽しけりゃ良い!!
これ・・・遊びの鉄則
やっぱり気持ち良いねぇ~~~♪♪

130525-12jpg.jpg

お天気・・・最高[晴れ]
気温・・・20℃
天然芝
条件揃ってるわぁ~~~[犬]

130525-13jpg.jpg

山羊の親子
仔山羊にメ~~~♪♪って鳴かれて
急いで逃げたチェリー やっぱり臆病者

130525-14jpg.jpg

池の向うに見えるエリア全てが
ドッグランエリアで~~~す♪♪

130525-15jpg.jpg

リャマ君♪♪
アルパカに似ているけど・・・別物
とっても背が高いよ!!!

130525-16jpg.jpg

チェリーったら・・・リャマ君に興味津々
山羊や羊は苦手なのに、何故???
こんなに近寄られても、全く平常心だなんて
何かお話でもしてたの???

次は牧場とか行ってみようか!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彩湖公園って近いね♪山中湖&富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。