SSブログ

山中湖&富士山 [Cherry]


久しぶりの平日休み♪♪
こうなったら出掛けるっきゃないでしょ~~!!!
(土・日でも出掛けてるけど・・・)

130605-01jpg.jpg

ここも平日なら、空いてるはず・・・
山中湖 ドッグリゾートWoof

130605-02jpg.jpg

梅雨空は、何処へ行ったのやら!!
山中湖周辺も[晴れ][晴れ][晴れ]

130605-03jpg.jpg

ドッグランは貸し切り~~~♪♪
苦手なワンちゃんも居ないから
今のうちに走るよ!!!

130605-04jpg.jpg

近くの自衛隊の演習場から
爆音が鳴り響くたび、大慌て!!!
臆病者だからね(^^;;

130605-05jpg.jpg

こうなったら、屋内で遊びましょ♪♪
大きなプールも貸切状態で~す☆

130605-06jpg.jpg

好きな場所を好きな時に泳ぎます
泳ぎは去年に比べて、断然早い!!!

130605-07jpg.jpg

泳ぎ始めだって、この通りだよ♪♪
飛び込みとまでは、いかないけれど・・・

130605-08jpg.jpg

臆病者のチェリーも、大型犬らしいスタート☆
なかなかGOODなスタイルだね~~~

130605-09jpg.jpg

ここは25m・5レーン分の広さ
思う存分泳げるので、本当に楽しめる♪♪
(飼い主さんも一緒に入れますが、遊泳は×・・・)

130605-10jpg.jpg

プール内のデッキからだって
楽々プール再度に上がれるようになったし
ここのプールは大好きみたいね♪♪

130605-11jpg.jpg

ひと泳ぎすると・・・決まって父さんの所へ!!
ブルブルは離れた場所でお願いね~~~

130605-12jpg.jpg

分かってるって!!!
ブルブルは遠くでするけど、スリスリするよ☆

プールで遊んだ後は・・・
ママ!! シャンプーしてよね~~~♪♪

130605-13jpg.jpg

お昼ごはんはWoofで済ませ
次に目指したのは富士山・五合目

130605-14jpg.jpg

山中湖からは、車で50分
世界遺産登録後は、混雑しちゃうから
今のうちに行ってみよ~~~!!! って・・・

車で行けるのは・・・ここまで
この先は登山口まで30分で~~~す

130605-15jpg.jpg

馬に乗って登山口まで行く事もOK!!
勿論、有料ですけど・・・

130605-16jpg.jpg

ママとのツーショットは・・・
小御嶽神社にて♪♪
ちゃんとカメラ目線でしょ~~~☆
(何たってカメラマンは大好きな父さんだからね)

130605-17jpg.jpg

霧で何も見えなかった五合目も
一瞬にして綺麗な青空に・・・
山頂まで見る事が出来たよ~~~♪♪

130605-18jpg.jpg

ここからは降りれないなぁ~~~!!
どうする???

130605-19jpg.jpg

じゃぁ~~~ポーズね♪♪
みんな写真撮って~~~!!!
観光客の外人さんに猛アピールです
ツーショットなんかも撮ってご満悦

130605-20.jpg

そして・・・富士山五合目に行ったなら
忘れてはいけないのが、これ!!!

130605-21.jpg

富士山めろんぱん♪♪
1個250円
休日は長蛇の列になっちゃうよ~~~

行ったら食べてみてね☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。