SSブログ

彩湖公園って近いね♪ [Cherry]


外環道を走っている時に見る場所
家から近いのに行った事が無かった場所

130518-01jpg.jpg

季節が良かったのか・・・
ムラサキツメクサが沢山咲いていた日
彩湖公園へお散歩に行ったよ!!!

130518-02jpg.jpg

彩湖は、荒川第一貯水池
平成9年に完成した湖は、全長8.1km
お散歩で歩くには、チョット大きいね♪♪

130518-03jpg.jpg

湖岸に降りれる場所が何ヵ所にも有って
試しに降りてみた・・・
最初は気持ち良さ気に風を浴びてたけど

130518-04jpg.jpg

近寄ってくる小さな波にビビるチェリー
相変わらず小心者です(^^;;
何かチャレンジしてみるのかと思いけや
退散!!!!!

130518-05jpg.jpg

なので・・・大好きな場所へ♪♪
公園って言ったら芝生でしょ~~~☆
ここで、お約束のゴロスリ!!!

130518-06jpg.jpg

木陰で休憩するのが気持ち良いね♪♪
ゆっくり、のんびり過ごせる時間ですよ~!!

130518-07jpg.jpg

休憩後は、こんな場所へ
シロツメクサ&ムラサキツメクサ
30cm以上はあったかなぁ~~~!!
喜びジャンプしながら侵入しちゃお♪♪

130518-08jpg.jpg

本当に気持ち良いね~~~♪♪
内緒でRUNもチョットだけしたよ
お花の中でのRUNは最高☆

130518-09jpg.jpg

どこの場所に行っても、お花が満開
お天気最高の日にGOODなお散歩♪

また来ようね☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。