SSブログ

興奮し過ぎ~~~♪ [Cherry]


家の中じゃないのに・・・ゴロゴロ
危険を全く予知しないチェリー

121027-01.jpg

お腹を見せて左右にゴロゴロと転がり
テンションUPをアピールよ~~~♪♪

121027-02.jpg

おまけに・・・
こ~~~んな変顔も見せちゃいま~す!!!
スペシャルな顔でしょ☆

121027-03.jpg

何も無かったような顔も出来ます♪♪
口の中は砂だらけだけどね!!!

何でテンションUPなの??? って

121027-04.jpg

今日はママの会社のお友達と一緒
わんちゃんの名前は・・・「おかゆ」
ドッグラン2回目です♪♪
とにかく小さくて可愛いんです☆

121027-05.jpg

チェリーと並ぶと・・・この大きさの違い
おかゆのお母さんと3ショット♪♪
よそ見しているチェリーが頼もしい!!!

121027-06.jpg

おかゆは、抱っこ抱っこ!!!
何たってチェリーの大きさに圧倒されて
走り回れませんの・・・

121027-07.jpg

小型犬用のスペースに非難!!!
お母さんの姿をフェンス越しに見ながら
待っています♪♪

121027-08.jpg

今日のお昼ご飯は、ドッグカフェで!!!
「ハロウィンプレート」
チキンライス&骨付きチキン&サラダ
店長の言うとおり・・・美味しかった♪♪

121027-09.jpg

撮影コーナーはハロウィン♪♪
プルプルしていたけど頑張ったおかゆ

121027-10.jpg

大きなカボチャの横で何度も撮られ
最後は、我慢できなくて飛び降りちゃった!!
絶対に降りれない高さだと思っていたのに・・・

121027-11.jpg

チェリーは遊びたくて仕方が無い!!!
お誘いポーズも、このとおり・・・ハラハラドキドキ
潰さないで~~~!!!
と思ったら・・・ペロリ♪♪

121027-12.jpg

おかゆを、あむあむ!!!
こんな誘い方するから、おかゆの頭は
ビショビショ~~~
風邪ひかないでね♪♪

沢山遊んだので、帰りの車の中では
勿論・・・スヤスヤ[眠い(睡眠)]

また遊ぼうね♪♪








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バディ丸

こんにちは、初めてコメントいたします。 我が家でも10か月になる男の子のゴールデン バディを飼っています。
実は、なんとなくバディの両親の名前や、生まれた時の名前で検索をしていたら、チェリーちゃんのお里帰りのブログに行き着いたんです。
うちのバディ、チェリーちゃんと両親が同じなんです~♪
お里帰り前の12月23日に生まれたのがうちのバディです!
いつも女の子に間違えられるくらい優しい顔をしているので、チェリーちゃんに似てるかも(*^_^*)
(でも性格は結構激しいです。。。)

これからもチェリーお姉ちゃんのブログ、楽しみにしていますね!
by バディ丸 (2012-10-30 16:42) 

+nao+

始めまして!! コメント有難うございました!!
こんな偶然・・・感激です☆ どんなに兄弟ゴル達に会いたくても、E愛犬学校はオフ会やお里会を開催していないので会えません。
我が家は埼玉県在住ですが、近くに住んでいる兄弟にも会えないのは寂しいです(^^;; バディ君の住まいは近いのかなぁ~~~??? 会いたいですね~~~♪^^♪
チェリーが我が家に来てからblogはチェリーとのネタばかり・・・(なかなか更新出来ていませんが・・・) 
これからも少しづつ更新していきますので、見て下さい!!

by +nao+ (2012-11-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。