SSブログ

ジャパンオープンに行ったよ [車いすゴルフ]


父さん不参加になってしまった
今年のジャパンオープン!!

121102-01.jpg

前夜祭が行われる10月28日
開催場所の栃木県「東ノ宮CC」へ

121102-02.jpg

ずら~~~りと並んだ今回の景品♪♪
毎回の事ですが、楽しみのひとつ・・・v(^^)v
今年も沢山の商品が提供されてましたよ☆

121102-03.jpg

前日に会場へ到着していた
車椅子選手が使用する乗用カート
メンテナンスが終了した後、運ばれたのに・・・
1台のシートレバーが落下していた!!!
ホームセンターでネジを購入して直せたので
一件落着~~~!!!   ホッ!!!

121102-04.jpg

そうそう・・・
ゴルフ場に行く前
お昼ご飯を食べに寄ったお店で1枚
天ぷら&ざるうどん
美味しかったぁ~~~♪♪

121102-05.jpg

翌日・・・29日(月)
少し肌寒い中の集合写真撮影
この後、デモンストレーションを行い
2つのコースに分かれてスタートです♪♪

121102-06.jpg

見て見て~~~!!!
スタートと同時に、この天気[晴れ]

121102-07.jpg

1日目に一緒にラウンドしたのは
車椅子プレーヤーのKさん!!
ボランティアプレーヤーのKさん!!

121102-08.jpg

谷越えのショートホール
景色は抜群ですが・・・ 難し~~~!!

121102-10.jpg

全てのグリーンが、皆を泣かせる程
難し~~~!!!
けど・・・ ピン横にボール有りv(^^)v

121102-11.jpg

2日目の昼食で!!!
会いたかった仲間と会えました♪♪

121102-12.jpg

チャンピオンの部で戦う4人
最終ホールを見る事ができました♪♪
意気込みが違っていたなぁ~~~!!!

121102-13.jpg

そして・・・2日目の車椅子プレーヤー組
Kさん & Ji~ & ボランティアのIさん
2日間お疲れ様☆

121102-14.jpg

そんな元気な皆の写真を撮っていたら
撮られてたぁぁぁ!!!!!
私です♪♪

121102-15.jpg

表彰式を待つ夕暮れ時
賑やかだった2日間の大会も終了
静かなゴルフ場の様子です(*^^*)

みんな・・・お疲れ様でした~~~♪♪











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バディ丸

こんにちは。先日コメントをしたバディ丸です!
お返事をいただいた後、何度かコメントしたのですが、何故か反映されてなく…
こりずにもう一度…あらためまして、お返事ありがとうございます!

我が家もスキーやゴルフが好きなので、とても親近感を持ってブログを拝見していました☆
ただ、ウチには車酔いの激しい息子がいるので、なかなかバディを連れて遠出ができません(>_<)
実はお里帰りはおろか、ドッグランにも1回しか連れて行ってあげていません…
ゴメンヨバディ、ユルセ

あちこち連れて行ってもらっているチェリーちゃんが羨ましいだろーなー

ちなみに我が家は東京都文京区在住です。
お隣さんじゃないですかぁ♪
ホントにいつかお会いできるといいですね!

これからもブログ、頑張って下さい!
by バディ丸 (2012-11-09 22:19) 

+nao+

何度もお返事のチャレンジ有難うございました!
仔犬の頃から平日の殆どが、お留守番のチェリーなので
仕事が休みの日は、出来る限り遊ばせてあげられるようにと連れまわしています。

バディ君のお家も近くという事ですし、今度是非遊びましょう♪♪
その時は・・・コメント入れて下さいね☆ 我が家が文京区まで一っ走りしちゃいますよ~(^^)


by +nao+ (2012-11-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。