SSブログ

カヌーツアー☆ [Cherry]


昨日の日曜日は最高の秋晴れ♪♪
そんな日は・・・勿論お出掛けの我が家

121021-01.jpg

チェリーも気持ち良さそうだったよ!!!
行き先は、群馬県猿ヶ京温泉・・・赤谷湖
冬にお世話になっているnagapの所へGO!!

121021-02.jpg

チェリーも無事にカヌーに乗り込んで
早速スタート~~~!!!
湖の上をスイスイ進んで楽しいね♪♪

121021-03.jpg

ママ~~~!!! 大丈夫???
チェリーは泳げるから良いけど
ひっくり返らないように気~~~付けてね

121021-04.jpg

大人しく座って乗っているかと思うと
突然カヌーに手を掛けて、水の中を狙う!!!
NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ステイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
怒られた時も有りましたよ~~~

121021-05.jpg

カヌーの上で、おやつも食べたよ
風が心地良くて、絶好のカヌー日和♪♪

121021-06.jpg

それでも・・・長時間乗っていると、この顔
もう飽きてしまって不機嫌???
じゃなくて・・・
父さんが気になって仕方が無い状態も
もう限界のチェリー

121021-07.jpg

やったね v(^^)v
湖のど真中で、父さん達が乗っているカヌーに
乗り移り~~~!!大成功~~~♪♪
見よ!! チェリーのこの笑顔

121021-08.jpg

nagap~~~!! 頑張って!!
父さんは漕げないから一人で漕いでね☆

121021-09.jpg

父さんの股の間に座り込んで安心したのか
随分と大人しい!?!?!?

121021-10.jpg

目的地の上陸地点で・・・
おやつタイム~~~♪♪
nagapが作ってくれた物は・・・

121021-11.jpg

nagap特製の「たい焼き」
これが最高に美味し~~~!!!!!

父さんの車椅子は、スタート地点
という事で、カヌーの上でパク付きました♪
しかも・・・3個!!!

121021-12.jpg

チェリーも頂きましたよ~~~♪♪
そうそう・・・大好物の焼芋も食べました~~~

121021-13.jpg

小休憩を終えて再スタート!!!
スタート地点を目指します☆

121021-14.jpg

赤谷湖の紅葉も少しだけ始まっていて
あと1週間もすると、もっと色付いてきます!!
カヌーツアー最高のシーズン♪♪

121021-15.jpg

帰りは向かい風が強かった!!
チェリーも大人しく座ってくれたので
2人漕ぎで楽々だね~~~♪♪
(私は1人で苦戦しながら・・・)

121021-16.jpg

チャポンチャポンって水が顔に掛かるぞ!!
そんなチェリーも、そろそろ眠たいモード♪♪

121021-17.jpg

自分の頭も重くなってきた・・・
天気もGOODだから風も心地良いし
ゆらゆら~~~ってしてたら

121021-18.jpg

とうとう・・・nagapの腕の下に入り込み
ダウン!!!!!!!!!!!!!

121021-19.jpg

それが ↑ ↑ ↑
気持ち良さ気~~~♪♪
なんたって、半日ツアーだもんね~~~!!

121021-20.jpg

上陸すると元気を取り戻したチェリー
ご挨拶~~~!!

カヌーツアー楽しかったよ~~~♪♪
nagap 次は冬山のスキーで会おうね!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン満喫~♪♪興奮し過ぎ~~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。