SSブログ

水遊び場見~付けた♪♪ [Cherry]


雨予報だった今日は、意外にGOODな天気でしたね☆
AM・・・シャンプー&カット
午後一番でお迎えに行った後、お散歩に出掛けたよ♪♪
(家を出てから1時間の丁度良いお散歩コース)

120603-01.jpg

今日は逆周りで歩いたので、休憩ポイントの場所でGOODな遊び場を発見!!!
いつも通る川沿いの道は、ワンちゃん達の散歩コースでもあり
おじいちゃん・おばあちゃん・家族連れ・・・etc
今日は貸切状態だったけどね!!

そんな川沿いの土手の一ヶ所に、ベンチが2個
その目の前に、とっておきの場所を発見です☆

120603-02.jpg

緩やかな階段が有るので、楽々降りて行けます。。。
シャンプーしたばかりだから、勿論...今日の水遊びは禁止よ!!!
それに・・・水遊びには少しだけ気温が低いので、今日は確認だけね

120603-03.jpg

ギリギリの所まで降りたものの・・・
川って初体験だわ~~~!!  ここって大丈夫かしら???
な~んて様子を確認したチェリー♪♪
用心深いから、納得するまでに時間が掛かったけど・・・

120603-04.jpg

ここなら浅いから入れそうだわ~~~♪♪
これからの暑い日は、家から近いこの場所で水遊びが出来そ~~~!!
・・・って 思っている顔に間違い無いな!!!


120603-05.jpg

そして・・・この川沿いには、沢山の紫陽花が植えられいます
そろそろ色付いた紫陽花が、綺麗に咲いていました♪♪
満開を迎える来週は、とうとう梅雨入りでしょうか・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。