SSブログ

バースデー旅行♪♪ [トラベル]


6月10日 チェリー1歳の誕生日♪♪

120610-00.jpg

大好物のチーズケーキでHappy Birthday♪♪

20120610-01.jpg

ちょっと小さいけれど(24kgしかないの・・・)
元気に成長して、家族の人気者・チェリーです♪♪ (お友達からも人気だけどね!!)

20120610-02.jpg

この日に合わせて、1ヶ月前に旅行の計画をし家族揃って出掛ける事ができました!!
連休を、全員が取れるかどうか半信半疑のまま宿を予約
OK!!! は、即効確定しましたけど・・・
行き先は、千葉県館山市と近場の旅行だけど、家族旅行は昨年の夏以来の事♪♪
アクアライン経由で千葉県へ

20120610-03.jpg

梅雨入りした関東地方・・・前日は1日中雨だったのに、この日は抜群の天気[晴れ][晴れ][晴れ]
「海ほたる」のデッキで記念撮影~~~♪♪

20120610-04.jpg

スカイツリーも遠くに見えました♪♪
堂々たる姿は、やっぱり東京のシンボルですね~~~!!!

20120610-05.jpg

「海ほたる」には・・・わんちゃんに優しい
ペットトイレ

20120610-07.jpg

ペット専用水飲み場

20120610-08.jpg

ペット休憩所
安心して連れて歩けます♪♪

20120610-09.jpg

その後は千葉の館山へ直行し、海岸へ
引潮の時間帯だったので、波の近くまで歩く足取りは・・・軽やか!!!
潮風も気持ち良さそうに、ご機嫌♪♪

20120610-10.jpg

ところが・・・ 波がザバ~~~!!!と近付いてくると
BOOの後ろに引き下がり、様子を確認するチェリー  やっぱり小心者です。。。

20120610-11.jpg

安全な場所から眺めている時は、シャキ~~~ン!!! としています♪
浜までの階段で、昇り降りしている方が楽しかったのか・・・???

20120610-12.jpg

そして、今回泊まったペンションです♪♪
勿論・・・わんちゃん同伴OK! 完全バリアフリー&車椅子OK!
(詳細は、次回紹介しま~す)

20120610-13.jpg

夕食までの時間
早速、遊んだ場所は・・・

20120610-14.jpg

ペンション敷地内のドッグラン♪♪
この日は、貸切状態でした~~~!! ラッキ~~~!!

20120610-15.jpg

100% 専用ドッグランですから、思う存分遊べます。。。
チョッピリ短足のチェリーですが、1歳になった姿は凛々しいなぁ~~~ 女の子だけど・・・

20120610-16.jpg

走る姿も・・・凛々しい(写真だからかなぁ~~~!!)
直ぐに疲れて、座り込んじゃうけどね^^;;

20120610-17.jpg

何とも哀愁漂う後ろ姿なんでしょう・・・
ママは一緒に居るけれど、BOOが少し居なくなっただけで、こんな調子!!  チェッ!!

20120610-18.jpg

マズル掴まれても、大好きなBOOだから怒りません!!!
むしろ・・・何でマズルコントロールされてんの???

20120610-19.jpg

散々遊んだ後は、芝生に伏せて休憩♪♪ とっても気持ちの良い様子♪♪
この時、ちょうど良い風も吹いていてGOODでした!!

20120610-20.jpg

気持ち良過ぎて、寝っ転がってみたりもしました♪♪
これじゃぁ~~~  旅の疲れも、吹っ飛んじゃうはずだね!!

翌日の今日は、木更津のアウトレットでショッピング♪
勿論・・・チェリーも一緒に
散策中は、沢山のお友達と出会ったり
沢山の人達から、撫で撫でされて上機嫌のチェリーでした!!

ご飯も排泄も全部OK! で初の旅行は大成功!!!!!
調子にのって、次回の企画も立てようかな~~~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。