SSブログ

一気に公開♪♪ [Cherry]


桜のお花見も、地元だけで終わってしまった4月
blogのUPは1回で終了・・・その間、我が家のお出掛けは特に無し!!!
この所の話題がチェリー続きになっていたので、自粛??? (そうでは有りません・・・)
なんて思っていたら、「UPして~~~~~!!!」との多くの声を頂き
一気に1ヶ月の様子をUPしちゃいますね♪♪

その1

120509-01.jpg

桜の花が散った雨の日は、屋内ドッグランを目指して行ったものの・・・
あまりの狭さにUターン(大型犬は走り回れません!!!)
そんな帰り道、雨が上がった瞬間に秋が瀬公園に寄り道
誰~~~もいない広い場所で、ちょっとだけRUN♪♪ 嬉し~~~♪♪

120509-02.jpg

リードを引き摺りながら、思い通りにウロチョロ出来るのが大好き!!
しかも・・・マイナスイオンたっぷりの樹々の中が気持ち良いわ~~~

120509-03.jpg

雨で濡れた草の上に寝そべっても、泥んこになっても、外が好き♪♪
心の中で騒いでいるのは、私だけ??? 


その2

120509-04.jpg

天気がGOODならば、いつものドッグランへ
空いているうちに走るわよ~~~!!! って思ってるの???

120509-05.jpg 120509-06.jpg

そうでも無いのです。。。 大型犬が居ると動けなくなるチェリー
まだまだ臆病者は治っておりませんの・・・

120509-07.jpg

そうそう・・・チャームポイントのトサカ毛は、11ヶ月になった今でも健在です!!!!!
毎日毎日、電波受信していま~~~す


その3

120509-08.jpg

ドッグカフェで食事の時は、伏せをして待って居ます。。。

120509-09.jpg 120509-10.jpg

左・・・ナポリタンはサラダ付き   右・・・ローストチキンはチェリーの食事(勿論、ワンちゃん用メニュー)
人気のメニューは、休日ともなれば品切れになる事も・・・

120509-11.jpg

食事の後もRUN   この日は、大好きなJOY君と大はしゃぎ!!!
周りのワンちゃん達の入る空きも与えず、ず~っと2人の世界です。。。

120509-12.jpg

抵抗もしなくなる程、安心し切っている様子は珍しい事なんです!!
何たって、臆病者のチェリーは小犬にも負けてしまう程・・・
けれど・・・JOY君とだけは相性がピッタリ!!! 
生まれた日も5日違いの、ちょっと大きめのポメラニアンです♪♪

120509-13.jpg

この日、家に戻って来てからのハウス内でのチェリーの格好ったら
ご覧の様子・・・女の子の寝相とは思えない!!
仰向けに寝る日は、かなりのお疲れモードの日


その4

120509-14.jpg

仕事が休みだった日曜日
BOOと一緒にドッグラン!!! 小柄のチェリーも、随分と大きくなっていると気付きました♪♪
小雨も降ったけど、へっちゃらで遊べたのは大好きなBOOが一緒だからね~~~


その5

120509-15.jpg

ちょっと・・・ドキドキの様子
外を眺め 「あのワンちゃん...何してるの???」と言わんばかりの顔

120509-16.jpg

この日は、アジリティの初体験!!!
完全予約制ですが、屋根付きなので雨の日でも安心のドッククラブ
色々な障害物を制覇出来るように、トレーナーが指導してくれます♪♪
勿論・・・指導されるのはチェリーだけでなく、私も一緒に走りまくりです...疲労
1時間のレッスンでも、かなりの運動量でした!!!

120509-17.jpg

勿論・・・帰りの車の中は、爆睡のチェリー
車内でグッスリ出来ちゃうのが、走り疲れた証拠です♪♪


その6

120509-18.jpg

シャンプーの日♪♪
今回は、リボンを付けて貰ったチェリー
こうしていると、女の子ですね~~~~~!!!

120509-19.jpg

それでも・・・眠気が襲ってくると ↑ ↑ ↑ ご覧の様子

120509-20.jpg

気候がGOODな春は、風が気持ち良いのでベランダが好き♪♪
ご飯も、外で食べる事が多々有りま~~~す
もう直ぐ外に出れない程、暑くなるんだよ!!!!!

120509-21.jpg

3Fのベランダから、お婆ちゃんが「チェリ~~~」って呼んでいます♪♪
これもまた、喜んでいる様子がバッチリでしょ~~~☆


そんなこんなで、一気にチェリーの様子を紹介しました
1ヶ月で、1.3kg体重が増えて、チョッピリ体格が大きくなったのは良いけれど
チョット増え過ぎ??? 食事量を減らすか、運動量を増やすか
まっ!!!  両方出来れば理想のn体型になるかな???


あと1ヶ月で1歳です♪♪












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。