SSブログ

お花見散歩♪♪ [Life]


桜満開!!

120411-01.jpg

平年に比べて、かなり遅い開花となった桜
この品種は、早咲きの桜のはずなのに綺麗に咲いていました♪♪
(何の種類だったっけ??? 丸みが有るピンク色の桜・・・)

お天気が良かった今週の3日間で、近所の桜並木は満開です。。。

120411-02.jpg

日曜日は8分咲き位だったのが、1~2日で一気に満開!!!
今日は雨模様で散ってしまうかと思い気や・・・ まだまだ大丈夫そうです♪♪
今週末も、賑やかな花見客で混みそうな予感・・・

120411-03.jpg

  青空の下で撮る桜は、かなり豪華!!!!!
間近で撮れる桜の木も、数少ないながらもポツポツ植えられています♪♪

120411-04.jpg

カメラを構える手も、今年は片手・・・
それでも集中して、手ぶれがない様に注意しながら撮るので
いつもより、時間も掛かりますね。。。

何故なら???




120411-05.jpg

片手にはリード!!!!!!!!!!
お散歩が大好きなチェリーを連れて、桜並木を歩きました♪♪
沢山の人達に声を掛けられては、またまた愛想を振りまく始末・・・

もう一度・・・お花見散歩が出来そうです[かわいい]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yokohama...散歩♪♪一気に公開♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。