SSブログ

始めまして♪♪ [Cherry]


我が家に家族が増えました♪♪
6月10日生まれ・・・名前はCherry(チェリー)です
ゴールデンレトリバーの3ヶ月の女の子

110922-01.jpg

縁有ってチェリーと初対面したのは日曜日・・・
お迎えに行って来ました!!
名前の「チェリー」は既に決まっていて、先生達にも早速覚えて貰いました♪
(チェリーは愛犬学校で生まれました)
●●rry っていう名前で考えていた時
誕生果(果物)があるのを知って、6月を確認
すると・・・「さくらんぼ」=チェリー
即効決まりです!!

110922-02.jpg

一緒に部屋の中で過ごしている時は、運動会になったり
一人遊びしたりと、大忙しのチェリーです☆
今日はお天気も良いので、日向ぼっこしながら遊んでます。。。

110922-03.jpg

でも、遊び疲れると・・・ 爆睡!!!!!
この顔見てると癒されちゃうなぁぁぁ~~~♪♪

なぁ~んて思っていられるのも寝ている時だけ???
トイレトレーニング真っ只中のチェリー
毎日戦ってます!!!


先日・・・初留守番の日
借りにセットしておいた、プラスチック段ボールの天井をはがし取り脱走!!!
(止めておいたガムテープの一部が行方不明・・・食べちゃったかも)
チェリーは狭いゲージから抜け出し成功して、何も無かったかのような顔で
リビングをさまよってました... 唖然!!
 
どうやって脱走したのかチェリーに再現して貰いました
(再現ビデオでは、天井を取り外しています)
ご覧下され!!!




現在は、格子の天井が取り付いているので、脱走は不可能!!!
(それでも天井を開いた途端・・・脱走開始)

留守番も頑張ってます♪♪










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝GOLF予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。