SSブログ

予防接種 [Cherry]


昨日、6種混合ワクチン・・・2回目
(1回目は先生の所で接種済み)
初めての病院でチェリーの問診後カルテを作って貰いました♪♪
これから長~~~いお付き合いになる病院ですが
とっても綺麗で、獣医さんも獣医看護師さんも、みんな優しい先生ばかり

110927-02.jpg

日差しが差し込む院内の待合室で待つのも良し
外のデッキにベンチも有るので、外で待つのも良しです。。。
完全予約制なので、長い待ち時間は無いのですが
予防接種前のチェリーを抱っこして待つ時間は、何せ重い!!!!!

110927-03.jpg

初の診察室では、少々緊張ぎみの様子でしたが
全ての検診を受けた結果は・・・全て問題無~~~し!!!
という事で、予防接種も無事に終わりました
ワン!! クン!! キャン!!  一言も無く・・・

ちなみに、体重は7.88kg 体温39.0度
検便の検査結果も問題無しでした♪♪


そして、今日のチェリーは寝てばかり

110927-04.jpg

女の子を忘れて、この姿で良く寝ています
両足を伸ばして寝ている姿は、ちょっと恥ずかしい姿ですが
これもチェリーの愛嬌です♪♪

体調はGOODの様だったので、晩ご飯ではフィラリアの薬も・・・
その後・・・元気印のチェリーは
今日も室内で運動会していま~~~す♪♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。