SSブログ

早朝GOLF [車いすゴルフ]


先週の平日休みに早朝ゴルフへ
先月の暑い日を避けて9月のゴルフのお誘いTELが入りました♪
丁度お休みが重なっていたので・・・
勿論OKの返事を!!

110911-01.jpg

見よ!!!!!  この青空♪♪
実は、この日のスタート時間は何と・・・AM6:03
このメンバーとのゴルフはいつも早朝スタート
それにしても早過ぎないか??? と思いながらゴルフ場へ
でもラウンドが始まれば、そんな事も忘れてGOLFを満喫!!

4人でラウンドする予定だったけれど(katsuboh・・・この日も欠席)
いつものGOLFの相棒nojinoji も、この日は急遽欠席
3人でスループレーだったので、あっという間の18ホール

110911-02.jpg

・・・と言いたい所でしたが、大叩きしたホールが沢山!!!
それでも青空の下&美味しい空気の中でのGOLFは、最高~~~♪♪
今回ご一緒した、Kさん(左)とは何度と無く顔を合わせていたものの
初のラウンドだったんです。。。って ←初めてとは気付いてなかった私
Mプロ(右)とは、前回のラウンドでも一緒だったので
私の癖などを見抜いて貰い、ワンポイントを沢山頂きました♪♪

110911-03.jpg

今回のゴルフも土浦市のホワイトバーチCC
上の写真は、最終の18番ホール
私の大の苦手とするホールです・・・
このホールでパーセーブした事無し!!! &今回はボールも無くし!!! (池ポチャってヤツ・・・)
全く苦手意識の高いホールなんです。。。

午前中にはラウンドを終え、昼食をみんなで済ませて自宅へ
それでもお昼を過ぎた頃だったので
PMからは美容院へも行けちゃいました♪♪
早朝ラウンドも捨てたもんじゃない!!!
もう少し近ければなぁぁぁ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。