SSブログ

八ヶ岳の新鮮たまご♪♪ [お勧めグルメ]


先週行った清里高原
行ったならば目的が、もう一つ・・・
雅樹雅の朝食で食べるオムレツ(目玉焼きの時もある・・・)
その、たまごの仕入先

110904-01.jpg

雅樹雅から車で7~8分位の所に八ヶ岳大橋がド~~~ン!!! と有ります
冬は・・・凍結して怖いらしいよ(運転手のkatsubohが言ってます)

その橋を渡ると直ぐに

110904-02.jpg  110904-03.jpg

高根町地鶏料理の店 中村農場 が有ります♪♪
テレビで紹介されて依頼・・・卵の購入が困難になりました
注文が殺到して、通販も休止状態です(^^;;

110904-04.jpg

お食事処はAM11:30~ OPEN
10:00開店の直売所へ行った時、昼食の予約名簿に記入したので
OPENと同時に入れました (順番に呼ばれ店内へ)
この時のお客さんの数・・・平日なのに30人位かな???

110904-05.jpg

やきとりの説明に釘付けでした。。。
大好きな、かしらの説明はありませんでした・・・残念!!!

でも今回の目的は




110904-06.jpg  110904-07.jpg

たまご掛けごはん + 親子丼
待ち遠しいせいか、注文してから食べるまでの時間が長く感じました!!
朝食をしっかりと食べたにも関わらず、昼食も美味しく頂きました♪♪

110904-08.jpg

↑ ↑ ↑ 2種類のたまごを買いました~~~♪♪
「1人2パックまで!!」の張り紙が店内に・・・我が家は実家の分を含めて
6パックGET出来ました♪♪
この卵はOPENと同時にお客さんが殺到するので、即売り切れになります・・・
平日 + 時間前から並んで待った事も有って、購入出来ましたが
土・日ともなれば、長蛇の列に並んだ所で、買える保障無し!!


この卵の写真を撮った後




1パック落下!!!!!!!!!!
6個中4個が割れてしまったけど
その日のうちに食べる予定だったので、何とか大丈夫でした
たまご掛けごはん 美味し~~~い♪♪







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5年ぶりに行ってきました♪早朝GOLF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。