SSブログ

免許取得のお約束♪ [Life]


BOOが教習所に行き始めて2ヶ月弱!!!
卒業検定が合格だったら、次の日に即効免許センターに行くんだと
意気込んでいたのは先々週の初めの事
効果測定+仮免+見極めと順調に合格してきたBOOに
「1発で免許取れたら、ディズニーランドに連れてってあげる!!」
などと軽はずみの約束をした私・・・

8/10 BOO免許取得!!!

8/11 約束のTDLへ!!!
(この日は元々休みだった私・・・何てGOODタイミングな奴だ)

でも・・・当日の向かう電車の中で、急遽行き先を追加

110822-01.jpg

CIRQUE DU SOLEIL.
今年で講演が終了してしまう情報は、会場の中で知りました
当日券に空席があれば観てみよう!!! と舞浜駅に到着するなりチケットセンターへ
どこも満席ばかり・・・
でも、空席のあるブロックも有りました
少々高値だけど、仕方が無いかぁ~~~!! 2席確保
この日、
誕生日だったkatsubohは会社で仕事中

110822-02.jpg

110822-03.jpg

110822-04.jpg

110822-05.jpg

画像は全て、劇場外に貼られていた看板のものです

想像を絶する90分!!! オープニングは鳥肌が立っちゃいました!!!
あっという間でしたねぇ~~~♪♪
何たって驚きと感動と感激の連続だったので・・・
きっと口をポッカリ開けて見ていたのか、終わった時は喉カラカラ!!!

それにしても、日本公演が終わってしまうのは残念・・・

その後は




110822-06.jpg

ディズニーランドへ
勿論・・・お盆休みという事も重なり、園内は大混雑~~~!!!
当然の事ながら、乗り物に乗ろうとは思っていなかったにせよ
賑やかなランドは久々でした

110822-07.jpg

ちょうど・・・クール・ザ・ヒートの時間に場所を確保でき(かなり後ろの方ではあったが・・・)
あの水しぶきを浴びるのかぁぁぁ~~~!! と思いながら、鑑賞スタート
グーフィー登場から間もなく [あせあせ(飛び散る汗)]
放水は始まり



10分間後、、、結果は頭から洋服  びしょ濡れ!!!!!
30度を超える気温で良かった

110822-08.jpg

その後も、「One Man's DreamⅡ」の抽選に当たり
鑑賞券GET!!
この日は鑑賞DAYとなりました♪♪

この日の園内では食べ歩きが多く、夜のパレードもピザを食べながら
絶好の場所での鑑賞(ちょっとだけ木が邪魔だった位の場所)
タンタラ♪ タンタン♪ タンタン♪ タラララ♪

ディズニー やっぱり何度見ても良いものですね♪♪







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。