SSブログ

Hawaii・・・パラセーリング [トラベル]


ハワイと言ったら海♪♪
4日目はBOOと2人で海に繰り出しました!!

現地へネット予約完了後にE-mailで送られてきた "E-TIKET"
そこには英語で書かれた当日の予約内容が・・・
どうやらピックアップはホテルではなく ワイランドギャラリー前

110814-00.jpg

この場所を地図で確認して行ってみた所・・・?????  無い!!!
向かいに有ったセブンイレブンで聞いてみたら、道1本違いだったみたい(^^;;
行列が出来ていた最後尾に並んで待っていたら、お迎えの車が・・・

110814-01.jpg

何ヶ所かピックアップポイントを回る為、ワイキキビーチ前にSTOP!!
外人のおばちゃま達がOH~~~~~!!! It is a challenger!!!
なぜ、これからパラセーリングにチャレンジする事に気付くのかと言うと・・・

110814-02.jpg

迎えに来た車とは・・・↑ ↑ ↑ これ!!
一目瞭然ね~~~♪♪

110814-03.jpg

到着したのは、車で20分位のケワロ・ベイシン・パークの横にある、この場所
小屋みたいな建物が、何棟も建ち並ぶ激戦区???
マリンスポーツを予約して、海に向かうお客さんで混雑するの???って思うくらい

110814-04.jpg

私達が乗った船は14~15人乗り
朝1番でチャレンジしてきたお客さんを降ろした後の、出発準備中~~~!!
ワイルドな2人が、手際良く準備していました♪♪ チップもポールに貼り付け中!!

110814-07.jpg

出発時は曇っていた天気も、ご覧のと~~~~~り♪♪
沖に向かう途中に撮りました!!!
グングンと沖に出て行く船は、ポイントを見付けると即準備

110814-06.jpg

ライフジャセットを着た後、ハーネスベルトを身に付けて順番を待ちます♪♪
今回は2人一緒に飛べるタンデム(2人乗り)パラセイル
オアフ島では、ここXtremeだけがタンデム出来るんだって!!!
Xtremeの「デラックスコース」は、海上で850フィート(約260M)のケーブルを使った
パラセールで、高さ約130メートル程の高さを15~20分位飛べます♪♪

110814-05.jpg

「写真撮って下さ~~~い!!」って頼むと、30$で100枚撮ってくれます♪♪
事前情報では、使い捨てカメラを撮りきって渡してくれるとの事でしたが
やっぱり今の時代・・・ デジタル一眼レフカメラでしたね!!
2GのSDカードを撮りきって渡してくれた写真は、何と169枚でした♪♪
では・・・その一部を!! (恥ずかしいので、画像は縮小してあります・・・)
大空って、本当に気持ち良い~~~~~!!!!!

110814-08.jpg

110814-09.jpg

110814-10.jpg

110814-11.jpg

110814-12.jpg

110814-13.jpg

110814-14.jpg

110814-15.jpg

110814-18.jpg

110814-19.jpg

110814-20.jpg

110814-21.jpg

ボートから飛び立ち、ボートに戻ってきましたが
途中・・・お決まりの海中着地有り!!!  最終組で飛んだので
キャプテンとクルーに完全遊ばれましたね~~~!!

次のHawaii ←いつか???だけど・・・・また飛びた~~~い♪♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。