SSブログ

Hawaii・・・スターオブホノルル [トラベル]


ハワイで一番大きい客船乗って、待望のディナークルーズ♪♪
お迎えは、大型ロイヤルサルーンバス(リフト付きだからOK!)

110809-01.jpg

★スターオブホノルル号は1500人乗り
出迎えたその姿に、圧倒されちゃいました♪♪ 格好良い~~~!!

110809-02.jpg

乗船するお客様を、ウェルカム・フラで迎えてくれます
4階建ての船は、階層ごとに食事・イベント・サービスも全て異なります
我が家は勿論・・・4Fの5スター★

110809-03.jpg   110809-04.jpg

110809-05.jpg   110809-06.jpg

最上階の専用デッキに案内されて、ウェルカムドリンク&夏のカナッペ
マンゴジュースとグァバジュースのシャンパン割り
超~~~美味♪♪  BOO・・・20歳で良かったね!!
大好きなシュリンプには、アボカドとキャビアが添えてありました♪♪

110809-07.jpg

時間になると、汽笛を鳴らしながら出航です
以外にも、ここからアロハタワーを見る事ができました♪

110809-08.jpg

アルコールを飲まない我が家は、トロピカルジュース!!
どれを飲んでもGOOD!!  さすが南国Hawaii

110809-09.jpg

いよいよ食事がスタートです
1品目・・・冷製カフクコーンスープ アボカドグラニテ添え
この1皿だけでも満足!!  まだまだ続きます

110809-10.jpg

2品目・・・ベビーグリーンのブーケ
シアードスキャロップ・赤と金色のビートカルパッチョ
バジルオイルとパッションフルーツのビネグレット

これが前菜なのに、お腹が満たされてきます
この頃・・・katsubohは、少々船酔い???

110809-11.jpg

ワイキキビーチ沖から、宿泊していたホテルを発見!!
中央の大きな高層ホテルがシェラトン・ワイキキ
その左隣りの白い階層建てがハレクラニ
初日はホテルのプールサイドから、この船が沖にいるのを見ていました♪♪

110809-12.jpg

katsubohが喫煙Time
その頃、船はダイヤモンドヘッド付近まで来ていました
デッキは風が強かった~~~!!
ファイブ・スターのマネージャーのスティーブさんと少々会話
奥様が日本人で長野県上田市で過ごしていたとか!!
日本語が上手でした♪♪

110809-13.jpg

3品目・・・空輸された活メインロブスター
焼きポレンタ・アンズタケマッシュルーム
夏トリュフとベジタブルのロブスターフュメー煮

上品過ぎるほどのロブスター♪♪
贅沢を言えば・・・もう少し食べたかったなっ
!!!

110809-14.jpg

5品目・・・お口直しのシャーベット
マンゴーシャーベット

シャリシャリ感が、たまらなく美味しい♪♪

110809-15.jpg

そして6品目・・・最高級プライムテンダーロインビーフ
フォアグラ詰めフォンダンポテト
ポルチーニマッシュルームデミグラスソース添え

物凄~~~く、軟らかいステーキに驚き!!
アスパラの食感もGOOD!!

110809-17.jpg

ラストの7品目・・・ホワイトチョコレートスワン
フレッシュフルーツとスポンジケーキ
マスカルポーネクリームとライチソース

甘そうで甘くないチョコレート・・・BOOが首から捥いで食べちゃいました
フルーツが堪らなく美味しいのは言うまでも無い!!

110809-16.jpg

食事の途中でサンセット時間
雲が邪魔していましたが、切れ目からの太陽が眩しかった~~~♪♪
綺麗な瞬間は、わずかな時間だけ
必死の思いで撮った夕日... あっという間に沈むんです。。。

110809-18.jpg

2時間のディナークルーズは、あっという間でした!!
混雑する降船時間中は、のんびりコーヒーを飲んで待っていました。。。
これも、5スターのゲストのみ♪♪
女性ゲストは、真赤なバラを記念にプレゼント

そして、もう一つの乗船記念




110809-19.jpg

スターオブホノルル号のキャプテンとの記念撮影♪♪
出航前に専用デッキで撮った写真を
専用のアルバムに入れて最後に頂きました~~~!(^^)!

チョットお洒落なディナー
最高でした♪♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。