SSブログ

Hawaii・・・4日目 [トラベル]


海に繰り出す日だと言うのに、朝から雨模様のwaikiki
でも・・・Hawaii の天気は直ぐに回復するはずだから、準備をしてPickup場所へ
高い所が大好きな我が家・・・今日のチャレンジは
こちら

20110727-00.jpg

雨雲が残ったままで、一気に沖を目指します!!
友達から「船酔いしないように気を付けて!!」って言われていたけど
全く心配無~~~し♪♪
日本語上手なキャプテンとクルーは、日本のダジャレも取り込んで
休む事無く喋ってました。。。

20110727-02.jpg

イケメン??? なキャプテン&クルー
手際良く準備を進めて、1組目からスタート!!
1組目は、アメリカ人のご夫婦がチャレンジしましたが、ちょっと緊張の様子

20110727-03.jpg

そりゃ~そうですよね!! この高さですから
初パラセーリング♪♪ しかもエクストリームコース(最高の300m)です
どうせ体験するならば!! って考えたら、この高さでしょ~~~!!
写真も撮影して貰えます。。。SDカードに100枚で30$ お得~~~♪♪

送迎付きで、ホテルまでの所要時間は2時間
ちょっとした時間にチャレンジできます#(^^)#

20110727-04.jpg

午後からは、借りていたレンタカーでドライブ&ショッピング♪♪
会社の友達に「ハワイへ行ったらカメハメハ大王ね」って言われていました。。。
約束果たせました!!  日本語ナビ付きだったしね

20110727-05.jpg

その後は、ハイウェイを利用してラナカイビーチへ
風が強かったけど、やっぱり海は綺麗でした~~~♪♪
ここまでの途中で、katsubohと運転も交代です
予約時に手動装置付きを頼んで、取り付けて貰いました
右走行+左ハンドル+右手動装置と、普段と違ったハンドル操作で
頭を使って???運転したそうです!!

あっという間のアクティブな4日間
本当は、まだまだ滞在したい気分ですが・・・仕方ない
明日の朝1番の飛行機で、日本へ帰ります。。。
帰宅後に少しづつ、詳細をUPしていきま~~~す♪♪
飽きずに見て下さいね

Hawaii 現地時刻・・・27日深夜 (28日 1:35)
Good Night ♪










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Kazuhiro

It seems to be happy and envies it.
日本語混ぜなきゃダメなの?・・・
by Kazuhiro (2011-07-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。