SSブログ

Hawaii・・・3日目 [トラベル]


Pickup Location は、お隣のシェラトン・ワイキキのバスターミナル
ここから、沢山のツアーバスが行き来しています(昨日も・・・ここからバスに乗ったんです)
事前に予約すると、自宅にバウチャー(予約チケット)が送られてきます♪♪
全ては・・・このバウチャーの有・無でイベントの参加が決まるって事。。。

20110726-01.jpg

waikiki からバスで南に30分位走った所に有る
Sea Life Park
イルカやアザラシのショーを見に来たのでは有りませんよ!!
今回は、今まで味わった事の無い体験です♪♪

20110726-02.jpg

水着 & ライフジャケットに着替えて・・・イルカと一緒に泳ぎます♪♪
2頭のイルカの背びれにつかまって泳いだり、足裏を押してもらってプールを横断したり・・・
年甲斐もなくイルカと戯れちゃったって事です!!
(水着姿になっちゃって、ゴメンなさい・・・)

20110726-03.jpg

その他・・・イルカに触ったり、Kiss も出来ちゃうプログラムは、1日4回
BOOと2人で参加して、katsubohはプールサイドで見学・・・写真撮ってました♪
(車椅子でも参加出来るプログラム有り!!)

少人数だけの参加で、しかもイルカショーを行うプールで泳ぐ為
観客席では、一般の人達が沢山見ていて注目の的でした~~~!!

20110726-08.jpg

このイルカ・・・ケカイマル君
実は、バンドウイルカとオキゴンドウクジラのハーフです♪♪
お父さんがクジラWhale、お母さんがイルカDolphin、両方合わせてウォルフィンWolphin
世界唯一のウォルフィン!!
ケカイマルとはハワイ語で平和な海 "The Peaceful Sea" という意味。

20110726-04.jpg

プログラム参加以降は、バス出発時間までフリー♪♪
景色が抜群な場所も、パーク内には沢山有りました~~~!!

昼食は大混雑だったので、断念!!!
摘み食い程度だけで、夕食に全てを期待する事に・・・

20110726-05.jpg

PM6:00
ホテル内にあるレストランを事前予約しておきました♪
フレンチレストラン La Mer

20110726-06.jpg

トロピカル・マンゴージュース♪♪
ほんの少~~~しだけの、シャリシャリ感が冷たくて美味しい!!

20110726-07.jpg

海老と帆立が大好物の私が選んだ一品・・・
両方組み合わせた料理が有ったので、チョイスしました♪♪

夕食後は・・・Nightショッピングへ
本当に沢山の人達が町に繰り出していて、食事やショッピングを満喫してますね♪
時間を忘れてしまいます。。。

明日もアクティブに、BOOと2人で海へ繰り出します#(^^)#
katsubohはお留守番ね!!


Hawaii 現地時刻・・・26日深夜 (27日 1:30)
Good Night ♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hawaii・・・2日目Hawaii・・・4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。