SSブログ

ラウンドレッスン??? [車いすゴルフ]


昨日は、先月の大会以来のゴルフ♪♪
勿論・・・プライベートで!!

110615-01.jpg

お天気は・・・曇り空から時々陽が差して、湿度もあまり高くなくゴルフ日和でしたよ♪♪
場所は、久しぶりの茨城県土浦市・ホワイトバーチCC
早朝スタート(AM6:53~)だったので、道路もガラガラの時間にGO!!
なので、家を出てゴルフ場に到着するまでの時間・・・わずか1時間15分
渋滞も全く無しで楽々走行だったわぁ~~~♪
高速も全線早朝割引&1ラウンド激安???価格 ラッキ~~~!!

110615-02.jpg

そして、昨日のメンバーは ↑ ↑ ↑ 2人 & 私 3サムプレー
katsuboh は仕事!!! 残念~~~!!!
いつもお馴染みのnojinoji のティーをセットしているのは
障害者ゴルフの大会にも、最近ボランティアで参加しているM レッスンプロ♪♪
nojinoji のレッスンを担当しているので、こうしてラウンドにも時々同行して
一緒にゴルフしているとか・・・
昨日は、私へのワンポイントレッスン(???) も時々してくれましたよ
その成果でしょうか・・・ 今回も100切り成功~~~!!!
また今度も、ラウンドレッスンお願いしま~~~す♪♪

110615-03.jpg

グリーン回りのショットが苦手な私は、残り80y~100yを計算して打つ!!
(この距離が大好き~♪ & 得意かも・・・)
これが上手くいくと、2オン・3オンでカート移動+パター待ちとなるんですねぇ~
毎回そうだとGOOD! なんですが、計算した様にならないのが少々残念!!
それでも、やっぱりラウンドは楽し~~~!!!
ゴルフ場の空気は気持ち良いし、嫌な事も忘れて楽しめるし最高ね♪♪
近いうちに、katsuboh と2サムプレー予約しよ~っと!!

早朝スタート & 18ホールスループレーという事もあって
お昼前にはゴルフ場を出発!!
途中・・・SAでランチ & お喋りしてから帰ってきました♪
お疲れ様~~~!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさい祭りへ残り・・・100y ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。