SSブログ

残り・・・100y [車いすゴルフ]


先週のゴルフでは動画撮影が頻繁に行われ・・・
見本となるプロのスイングには、いつ見ても憧れちゃうなぁ~~~♪♪
拍手!!!!!

そしてビデオ撮るよ~~~!! なんて声を掛けちゃったら
プロゴルファーじゃない素人ゴルファーは、何で失敗するのかしら???
不思議ねぇ~~~!(^^)!

110622-01.jpg

nojinoji が撮影してくれた・・・私

ハイスピード動画3本を含む動画・・・7本 & 写真1枚が送られて来ましたよ♪♪
スローで見ると、苦手な所がバッチリ確認できちゃいますね
練習しなくちゃ駄目ね!!って、この時は思うんですよ

写真もビデオも撮る側だった私の、久しぶりのショット!!!
・・・って言うか、アイアンショットのアドレス真っ最中の画像です。。。
大好きな、残り100yをグリーン狙いで打つ所

さぁ~~~!! この日のショット・・・
ボールの行方は???


という事で




今日は、せっかく動画を頂けちゃったので
1本だけ UP しちゃいますね♪♪


それでは







ピンポジションはグリーンエッジ手前から3.5mのセンター位置

2打目となるこのショットの結果は・・・
グリーンやや左にオンしたけど、ボールは止まらず転がり続け
残念ながらエッジギリギリでSTOP!!
ロングパット寄せられずに3パット

ミドルホール▲でした!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラウンドレッスン???i Phone に夢中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。