SSブログ

ゲレンデは晴天 [チェアスキー]


今日も朝からゲレンデに向かったkatsuboh!!
(平日休みを今週の金曜日に控えている私は、本日仕事へ・・・)

気温は低いものの、お天気は何だか最高の様子じゃないか!!!
行き先は、前回と同じ群馬県水上 今日のゲレンデは宝台樹スキー場
そして・・・ウィスラーへ一緒に行きガイドしてくれたnagapと駐車場で待ち合わせ♪

110221-01.jpg

第9クワッドに乗って山頂へ行ったら、こんな絶景も見られる♪♪
谷川岳・朝日岳・谷川水源地 etc...  パノラマ写真のような景色が広がって見えるのも
今日みたいな[晴れ][晴れ][晴れ] の日だけ!!!
この後は2つのコースに分かれるが、どっちに滑り降りたのか???

110221-02.jpg

ロングなコースも少々スピード足らず???
カービングで大回りで滑らないと、減速しちゃうよ~~~!!!
幅広なこの斜面は、カービングターンに最適なコースだったはず。。。

やっぱり平日のゲレンデは、空いてて最高だね♪♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノルン水上へ春スキー寸前の雪質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。