SSブログ

ノルン水上へ [チェアスキー]


先週の火曜日
katsuboh・・・スキーに出掛けた!!!
行き先は、群馬県 ノルン水上スキー場

前日の夜から、関東平野部も雪が降り続き
出発の朝は、埼玉県内の高速道路は全て通行止め
それでも、通行止め解除をナビで確認しながら一般道を北へ走ったそうです。。。
(1時間30分ほど走った頃・・・通行止め解除→関越道で群馬県水上へ)

110220-01.jpg
↑ nagap のHPより拝借した写真です

ゲレンデに到着したのも、AM9:30
決して遅い時間じゃない!!! 雪もGOOD!!!

この日の朝は、pagap志賀高原へ出張の為、ゲレンデ駐車場にてサヨナラ
そんな時の助っ人は、昨年の12月にもお手伝いしてくれた・・・kさん♪♪
写真に写っているKさんの姿・・・ただ者では無い!!
前回のスキーでの話しをkatsubohから聞いた時から感じていた私達

今回は勿論・・・カナダ・ウィスラーの話しで盛り上がった???
実はKさん・・・ただ者では無かった
数年前まで、冬になるとシーズン中はウィスラーに滞在していたとの事
しかも数年に渡って・・・ 羨まし~~~!!!
だから、ウィスラーのゲレンデ事情は何でも知っている???
kさんは来シーズンのおススメの板も知っている!!!


そして・・・katsuboh 明日もゲレンデへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネイルアートゲレンデは晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。