SSブログ

冬モード♪ [Life]


そろそろ我が家はski シーズン到来!!

101214-01.jpg
 2009-2010 シーズン ニセコ

今週・・・katsuboh はnagap と今シーズンの初滑りに行く!!
平日休みが一緒に取れない私の初滑りは、年末年始になりそう・・・
それにしても、各地のスキー場でオープン延期!! が続出していますが、天然雪は降る???
人工降雪機がフル稼働して、ようやく40~50cm のゲレンデも
日差しが強いと困っている様子
早く天然雪よ降ってくれ~~~~~!!!!!


そして今日が休日の私は・・・
癒しの3時間を満喫してきました♪♪

101214-02.jpg

今回のイメージは・・・雪
X'mas も近いし、雪の季節の到来
という事で、雪の結晶をアートして貰いました♪♪


そして・・・BOO が明日から研修旅行で出掛けるヨーロッパの天気は
ロンドンもパリも滞在中は[雪]のマークが・・・
どうやら、我が家の雪女はBOO だったらしい。。。???










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライベートGOLF初 ! ! 滑り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。