SSブログ

プライベートGOLF [車いすゴルフ]


今週の初め・・・会社の友人とGOLF♪♪
メンバーの方がいたので、行き先は群馬県の藤岡GCへ

101209-01.jpg

AM7:38 スタートだった為、コース内もグリーン場も霜で濡れていました[たらーっ(汗)]
それでも、青空の下で思いっきりGOLF出来ると言う事で、全員ブッ飛ばしのスタート!!
気温が低いせいか、予約が少ない???
それとも・・・「オールセルフDAY」だったから???

101209-02.jpg 

セルフプレーでも、画期的なナビ付きカートだったので楽々~~~♪♪
判りやすいコース説明+距離などは勿論、前組のカート位置も表示されるので
ボールを打てるタイミングが一目瞭然
このナビは、随分と取り入れているゴルフ場が増えているとか・・・便利です♪♪
父親から(父親は毎日がゴルフDAY・・・)GPSナビを借りて持っていたが全く必要無~し!!

101209-03.jpg

グリーン周りにバンカーが多いゴルフ場でした。。。
お陰で・・・何度もバンカーショットが出来たので
最後はピンに寄せられるショットが打てました!!  あれれ~~~

今回は朝食付きで¥5,500- とお得なGOLF
途中・・・フェアウェイキープチャレンジ!! を開催していたので勿論チャレンジ!!
ティーグランドから打つ、ドライバーショットがフェアウェイ上に止まれば
豪華景品が貰えるというもの!!

結果は



キープ♪♪

三角くじを引いて当たった景品は5等の「1ラウンド無料券」
そして参加賞は3ピースボール(2個入り)でした♪♪

スタートが早かったので、ラウンド終了後直帰して家に着いたのは
なんと・・・PM15:30
普段のGOLFなら、まだラウンドしている頃かな???

何だか得した気分になれました~~~!!
早起きGOLFもなかなかGOODでした♪♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新車★冬モード♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。