SSブログ

初 ! ! 滑り~ [チェアスキー]


2011シーズンの初滑りは katsuboh + nagap
この日・・・nagap も今シーズンの冬のお仕事(ski レッスン)を開始したのです
いよいよ冬本番ですね♪

先週の金曜日・・・行き先は群馬県「たんばらスキーパーク」
人工雪でも山頂~中腹では50cmの積雪ですから、まずまずでしょう。。。

101219-01.jpg
nagapが撮影した写真を、拝借しました。。。お許しください!!

この日は見事な青空の下で、スキーを満喫してきた結果
初滑りと同時に、首~顔の日焼けもスタート
リップクリームが手放せない季節が始まったという訳です(笑・・・)

それにしても羨ましいゲレンデの様子
平日という事も有るけれど、スキー場オープンが延期になっている所が多いので
わりと混雑しているのかなぁぁぁ~~~って仕事をしながら
一人で勝手に想像していた私だったのに
この写真を見た途端・・・ 唖然!!  羨ましい~~~!!

そうそう!!  シーズン前にチェアスキーをメンテナンスに出したのが9月
そして催促の連絡を入れた11月の中旬・・・
「あと2週間位で発送できます!!」との返事
この時、ようやくメンテナンスに取り掛かったのでしょうね
 シーズン開始前に間に合って良かった良かった♪♪

2010-2011 ski シーズン始まり~~~♪♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬モード♪BOO 帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。