SSブログ

新車★ [Life]


  • 昨日は高速道路が混雑する前に家を出発!!
    道中・・・BOOは後部座席でスヤスヤ zzz~~~

    新車の納車日です♪♪
    今回はマイカーでは無く・・・katsuboh のNEW車椅子
    ショップへ受け取りに行って来ましたよ。。。

    101205-03-2.jpg

    今回の車椅子は・・・受注から納車まで25日間
    フレームの色は特別塗装をして貰った ”メタリックスカイブルー”
    注文時はkatsubohが一人でショップへ行き、採寸&注文
    家に戻って来てから、「何色???」と聞くとNOコメント!!
    しかし、BOOは青だと言い当てた!!
    まさかぁぁぁ~~~と思わず言ってしまった訳は・・・







    初代・・・「ブラック&シルバー」

    残念ながら、写真は撮れませんでした。。。 今でも実家に保管中!!
    怪我をして退院する時に購入したN社の車椅子は、冬仕様で使っていましたが
    その後・・・アクティブ系の車椅子に乗り換えたのが ↓ ↓ ↓

    101205-01-3.jpg

    2代目は 「イエロー」
    今回・・・屋根裏部屋から降ろし、ショップへ下取りに出した車椅子です
    査定後、指定口座に振込みされるそうです♪♪

    101205-02-3.jpg

    3代目は 「レッド」
    この車椅子が、一番長い期間乗っていましたね。。。
    何度も故障を乗り越え、やっとこ役目を果たし終えた車椅子ですが
    今度は、この車椅子を予備で屋根裏部屋に保管です!!
    ところが・・・保管前に拭き掃除をしていたら、フレームが割れていたんです。。。
    危な~~~い!!

    そんな訳で、黒→黄色→赤・・・ともなれば、青ですね♪♪
    長年、ブロックタイヤを履いていたので、ノーマルタイヤは実に軽いそうです!!
    なので、今シーズンからはスキーへ出掛ける時だけホイールごと履き替え
    普段はノーマルタイヤで過ごすとの事。。。

    何にしても、壊れて自走不能になる前に新車になって良かった良かった♪♪

    そうそう・・・

    101205-04.jpg

    ショップへ行ったら、犬用の車椅子 wilmog が展示されていました♪♪
    エンジニアの方々が、改良に改良を重ねて完成した車椅子ですが
    実に素晴らしい!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食す ! !プライベートGOLF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。