SSブログ

オープン所か・・・ [Life]


ザ・ウィンザーホテルでの、ゆっくりな朝食を済ませチェックアウト!!
どうしても立ち寄りたかった場所





ルスツ リゾートスキー場

101122-01.jpg

実は・・・今シーズン11月20日(土)オープン予定だった、ルスツ
洞爺湖から千歳空港へ向かう途中に、少々遠回りになっても!! と思って行ってみましたが
ご覧のとおりです。。。

気になっていたスキー場だったので、ホテル&ゲレンデアクセスなどの視察を兼ねて
ちょっとだけ寄って・・・何~~~て思ったいたものの
先日の残雪が、チョットだけ有った位でした

101122-02.jpg  101122-03.jpg

すっかり天気に恵まれて、気温も13℃もあるんですから、冬の準備どころか
山ではパラグライダーを楽しむ人が多かったです♪♪

ルスツタワーホテルからゲレンデまでのアクセスは、簡単に考えていましたが
チョット面倒かも・・・
ゴンドラにしても、高速ペアリフトにしても、チェアスキーのままでは乗れない様子
さもなければ、メインゲレンデ(イーストMt)まで車で移動・・・
少々期待していたゲレンデでしたが、アクセル悪し!!

残念ながら今回の視察だけで終わりそうです。。。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。