SSブログ

ザ・ウィンザーへ再び [Life]


我が家は、今日から1泊2日で北海道~~~♪♪

101120-01.jpg

観光目的では無かったので、早めに宿泊ホテルにチェックイン!!
そうは言っても・・・ と言う事で、1箇所だけ立ち寄った場所がココ ↓ ↓ ↓

101120-02.jpg

のぼりべつクマ牧場
エゾヒグマに餌をあげる事が出来るので、2袋購入♪
餌が欲しくて手を上げるクマ!!  その仕草が何とも可愛い・・・
立って手を上げたり、手を叩いたり、アピールはそれぞれ違ってました!!
(BOOは何度も投げるふりをして、クマの動きを楽しんだりして・・・)
他のクマに餌を食べられ威嚇する声は、野生の怖さを思い出しちゃいました。。。

101120-03.jpg

クマ牧場には第1牧場と第2牧場が有り、オスとメスが別々に過ごしています♪
上の写真は第2牧場のメスのエゾヒグマ達
餌を欲しがり、餌を投げて来るのを待ってるのが判りますね!!
またまた追加で餌を購入しちゃいました・・・


途中、軽い昼食を済ませてホテルへ移動

101120-04.jpg

ホテル到着直前・・・羊蹄山が綺麗に見えました♪
山頂には雪が積もっています。。。 冬の訪れを感じますが
今年のスキー場は、北海道でもオープン延期が続出している状況です。。。


101120-05.jpg  101120-06.jpg

そして今回の宿泊も、1年ぶりの ザ・ウィンザーホテル洞爺
目的は・・・勿論、今晩のディナーです♪♪

今年の新作コース料理を満喫~~~!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント♪オープン所か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。