SSブログ

ロサンゼルスから帰国 [トラベル]


最終日の昨日は、ホテルのチェックアウトを済ませて直ぐ
事前に予約していたお迎えの車で空港へ向かいました (日本人の運転手さんでこれも楽々の方法でした)
あっという間のロサンゼルスの旅でしたが英会話が苦手な我が家も
何とか過ごせました♪♪ ホッ!!!

1000805-01.jpg
空港に向かう途中のフリーウェイから

ロサンゼルス空港では、ドキドキしながら搭乗手続きのカウンターへ行きましたが
これまた日本人のスタッフだったので、安心しました~~~
そして思わぬサービスが・・・
エコノミークラスでの申し込みだったにも関わらず、親子3人共アップグレードしてくれたんです♪♪
帰りの飛行機も、確か満席だったはずなのに・・・
並び席+3席アップグレードのお陰で、帰りの機内では足元広々+快適シート+行き届いた機内サービス
航空会社はJL 感謝感謝です♪♪ サンキュ~~~~~!!!!!

1000805-02.jpg   1000805-03.jpg

チケットを受け取り、出国手続きではセキュリティーが厳し~~~い
噂には聞いていたけれど、やっぱり別室に連れて行かれたkatsuboh・・・ 初体験の検査だったとか
プライバシーはキッチリ守られている二重扉の部屋内での身体検査は、気分的に嫌ですよねぇ~~~

そして・・・この記事の下書きも機内の電源をお借りしてPC起動してました。。。
10時間の長旅にはGOODな暇つぶしになりますね♪♪
出発が機材到着遅れの為、30分近く遅れましたが飛行時間が1時間30分短縮したので
日本への到着時間が1時間程早まっちゃいました。

時差ボケ対策の為、私は今日もお休みを取りましたが、katuboh・・・仕事
BOOは夏休みだから、グッスリと寝てました!!!

明日からは通常勤務に戻りますが、デスクの上が心配です。。。
きっと仕事がテンコ盛りでしょうね
まぁぁぁそれも覚悟の上での長期休み。。。LAを満喫した分、頑張りま~~~す♪♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひさりん

つぎはゴルフの動画もアップお願いします
by ひさりん (2010-08-12 13:39) 

+nao+

ひさりん!! お久しぶりです♪♪ 突然のコメントでビックリです。。。

食事に行く前、きっと高級車に乗り換えたか、良い人にめぐり会ったか
どっちだろうねぇ~~~って言ってたんですよ!! そしたら案の定 !(^^)!
blog を見ると一目瞭然ですが、久しくGolf ラウンドしてません・・・悲
車椅子ゴルフはカートが必須アイテムですからねぇ~~~
まぁっ!! 動画のUPは気長にお待ち下さいませ。。。
それじゃぁ~  また今度お会いしましょ    お幸せに♪♪♪



by +nao+ (2010-08-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。