SSブログ

ロサンゼルス・・・3日目 [トラベル]


今日は滞在3日目ですが・・・満喫できる最終日です。。。
明日の朝は、チェックアウトを済ませたら空港へ直行なんです・・・早いなぁぁぁ

1000803-01.jpg

昨日はディズニーランドへ行ったので、今日はもう一つのパーク
「アドベンチャーパーク」へ行ってきました♪♪
東京ディズニーワールドには無いパークですね~~~

1000803-02.jpg

マークの奥には、大人気の絶叫マシーンが沢山有ります
開園と同時に入ったのですが、エリアゾーンへは開園30分後の開放
その開放時間になると、皆一気に走り始めるので、あっという間に待ち時間が出ます

1000803-03.jpg

昼のショータイムは「HIGH SCHOOL MUSICAL 3」
炎天下の中にも関わらず、ついつい見ちゃうんですよね~~~

1000803-04.jpg

そして後ろに見えていた場所は、お食事の出来る所ですが・・・後のパレードの観賞のエリアです♪♪
通路より高い位置にテーブル席がセットされてます(建物に向かって右側のゾーン)
4人掛・・・4~5席っていう小さなエリアです。。。

1000803-05.jpg   1000803-06.jpg

全く文句の無いエリアから、夕方のパレードもGOOD!! な観賞が出来ました♪♪ (ゆっくり寛げました)
その間も、ファストパスを何回か取り、人気アトラクションを制覇
何歳になっても大好きなんです。。。

 1000803-07-2.jpg   1000803-08.jpg

そして今日も・・・パーク内のあちらこちらで、キャラクター達が記念撮影をしていました。。。
勿論、長蛇の列??? って思いましたが、そんな事は全く無く大人撮りが恥ずかしいので、遠慮遠慮!!

1000803-09.jpg

そして全てのパークエリアを回り切ったので、一度ホテルの部屋に戻りました。。。
勿論・・・今回ラストのファストパスを取った後ですよ~~~♪♪

3人ともシャワーを済ませ、katsubohの野暮用も済ませ再びアドベンチャーパークへGO!!
軽い食事取りファストパスまでも取り終え、開演時間もPM23:15という深夜

1000803-10.jpg

「ワールド・オブ・カラー」
6月11日に開催がスタートした、ディズニー最高峰のウォーターショー
この後に繰り広げられる噴水と光のイマジネーションは最高でした♪♪
動画UPする予定で~~~す!!

あっという間のロサンゼルス滞在も今夜で終わり・・・
この旅行の詳細は、帰国した後にUPしますので、見て下さいね♪

只今の現地時間・・・ 8月3日 AM2:40

それでは・・・おやすみなさい♪♪











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。