SSブログ

ロサンゼルス・・・2日目 [トラベル]


ちょっと寝不足の2日目・・・
今回の旅行のメインと言ったら、本場のディズニーランド♪♪

1000802-01.jpg

朝食を済ませて早速パークへGO!!
メインゲート前には、お約束のミッキー花壇がお目見えです♪♪

1000802-02.jpg

パーク内で子供と接しているミッキーと出会いました~~~♪♪
何とも優しい雰囲気が、夢の楽園!! って感じで良いですねぇぇぇ
小さな子供からお年寄りまで、やっぱりディズニーは人気者ですね!!

1000802-03.jpg

待ち時間最高の45分だったスペースマウンテンのファストパスを取って
残りのアトラクションは、殆どが10~20分待ちで入れました!!
間で休憩を取りながら飲食したりSHOPに入ったりとしながら、夕方まで過ごしましたが
あっ!! っという間に本日のタイムリミットが・・・

1000802-04.jpg

一度ホテルに戻り、少ししてからホテルに車が迎えに来てくれて、そして向かった先は言うと
車で約1時間弱の所に有る飛行場です
ここで待ち構えてくれたのは・・・・・

1000802-05.jpg

真っ赤なヘリコプター   一機
katsuboh を担いで後部座席に乗せ変えて貰い、簡単な説明を聞いた後にGO!!
ここから約30分の遊覧飛行スタートです♪♪

1000802-06.jpg

サンセットの時間に合わせて、1日1組の限定で飛ぶ遊覧飛行は、当初は予定に入って無く
旅行出発の2週間前に、某番組でLAの旅を紹介したのを見てから急いで探し、見つけました
車椅子という事で半分諦め掛けていた時に連絡が・・・
企画予定の商品で、8月1日からプランに追加される予定の
「LA遊覧飛行+アメリカンステーキ」を進められ
即これに決めました♪♪ なので我が家はお試しプランって事ですかね~~~

遊覧は・・・約30分間 我が家3人だけの貸切プランだったので
思う存分、カメラ+ビデオを撮りました~~~!!

1000802-07.jpg

そして、これがアメリカンステーキ(プライムリブ)
とにかくボリューム満点・・・って言うよりも、全てがビックサイズ!!!
現地の人達の姿を見れば想像は付きますが、このサイズも全くの通常サイズなんでしょう・・・
メインの他に、パン+前菜+サラダ+デザートのケーキと有るんですから、ビックリ続きです。。。
お腹を満たしたら、ホテルまで送って貰えるサービスも最高ですね♪♪
ちなみに・・・送迎・手続き・パイロット全てにおいて日本人!!っていうのが安心でした~~~!!

そんな訳でホテル到着は22:45
只今の現地時間・・・ 8月2日 AM2:30

おやすみ~~~♪♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。