SSブログ

ロサンゼルス到着!! [トラベル]


成田空港を出発して約10時間
機内で仮眠を少しだけ取って、現地到着時間は7月31日AM11:50頃
これが時差ボケするって事ね~~~!!

1000801-01.jpg

事前に予約しておいた空港お迎え付きのプライベート観光♪♪
まず向かった先は「サンタモニカビーチ」
砂浜の奥行きが長く、海辺までは行きませんでしたが気持ち良いぃぃぃ~~~!!
日本の気候と違って、西海岸はカラッ!!っと晴れているから、日差しが強くて気温が高くても
日本と違って体はサラサラ~~~♪♪

1000801-02.jpg

その後は車窓からの眺めを楽しみながら、ビバリーヒルズへ
有名なスターの豪華な家を見て回ります。。。 勿論・・・観光スポットにもなってます!!!
それにしても・・・誰の家も雄大な敷地に大きな門構えの造りが印象的でした

1000801-03.jpg

そして、スター繋がりで寄り道した場所は、Hollywood Walk of Fame
ハリウッド大通りに埋め込まれた星形の敷には、映画スターやミュージシャンなど
約2500人が名を連ねるんですって~~~!!! スゴイ!!!
そして・・・チャイニーズシアター前で記念撮影♪♪

1000801-04.jpg

そして・・・ハリウッド&ハイランドから眺めるハリウッドサイン
うぅぅぅ~~~これが見たかったのです。。。 でも、ちょっと遠いかな
そうは言っていられません!!! 時間に限りが有るんです!!!  ん???何処かで聞いたセリフ!!!

1000801-05.jpg

その後はダウンタウンを横に見ながら、今回の宿泊ホテルへ移動します♪♪
移動すること1時間

1000801-06.jpg   1000801-07.jpg

迎えてくれたのは、ミッキー&ミニーのオブジェ♪♪
今回の旅行は、ここ本場ディズニーランドホテルに3泊します。。。
部屋は10Fで眺めも最高~~~!! って言いたいところですが、ランド脇では有りませんの

でも・・・ランドで打ち上げられる花火を見るにはGOOD!! です♪♪

1000801-08.jpg

明日は、一般客より1時間前から入場できると言うので
BOO も katsuboh も2人して寝てしまってます。。。 私もblogをUPしたら即座に寝ます

只今の現地時間・・・日付変わって  8月1日 AM1:36

では・・・またねぇぇぇ~~~♪♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。