SSブログ

大会終了♪♪ [車いすゴルフ]


10月25日(日) 鹿児島へ向けて羽田を出発したのが AM8:00発 JAL1863便
出発時の天候は [曇り] 現地の天候も[曇り] との事でしたが・・・・・
と~~~んでもない!!!  [雨][雨][雨]  台風20号の影響は凄かった!!!

それでも無事に鹿児島空港に到着出来ただけラッキ~~~♪♪
仲間達の多くは、熊本空港やら福岡空港に着陸となり・・・ 電車での移動を余儀なくされたらしい・・・
(それでも、九州新幹線に乗れたからラッキ~!! って言ってる人もいた)

PM19:00~  城山観光ホテルにて前夜祭
いよいよ!!  第14回日本障害者オープンゴルフ選手権の開幕です

091029-01.jpg

宿泊も同ホテルだったので、いつもと違って移動時間も無く楽々でした♪♪
(いつもは・・・前夜祭の会場と宿泊予約するホテルが違うので、終了後に移動となるんです)

1年ぶりに会う方・・・ 月例会や関東で開催される大会で会っている方・・・
皆さん元気でした♪♪


そして・・・翌日


091029-17.jpg

091029-04.jpg    091029-05.jpg

1日目は土砂降り [雨][雨][雨] でのスタートとなりました
katsuboh の組にボランティアで一緒だったのは・・・毎回ながらも、お世話になっている S藤さん♪♪
これで安心です!!! 何と言っても専属キャディーですから(・・・???)

091029-06.jpg

katsuboh + S藤さん + A迫さん


午後からは・・・スッキリとした [晴れ]   これも長続きはしませんでしたが・・・

091029-07.jpg

一気に気温も上がり・・・台風一過ってところでしょうか。。。
ん~~~!!!  気持ち良~~~い!!!


そして2日目・・・早朝より順次スタートです

091029-08.jpg    091029-09.jpg

お天気は文句無しの [晴れ][晴れ][晴れ]
大会ラウンド中は、なかなか出会う事が無い我が夫婦 (私は別の組のボランティアなので・・・)
時より遠くのグリーンで見掛ける程度・・・

今回も・・・こんな具合 ↓ ↓ ↓

091029-12.jpg    091029-11.jpg
(左)パッティング中の katsuboh とボランティアの S福さん  (右)アプローチ中の S藤さん

091029-16.jpg

開催場所は鹿児島県南九州市・知覧カントリークラブ
とっても特徴の有るコースが多く GOOD!!  もう1日ラウンドしたかったぁぁぁ~~~!!


そして2日間のラウンドを終え・・・表彰式

091029-13.jpg

091029-02.jpg    091029-03.jpg

景品 ・ トロフィー 実に目を引く品々が並んでいます
何たって・・・ 順位に関係なく 「くじ引き」で選べる豪華景品ですからね~~~♪♪

そして



091029-14.jpg    091029-15.jpg

katsuboh・・・敢闘賞                     私・・・ボランティア女子の部2位

[ぴかぴか(新しい)]表彰していただきました[ぴかぴか(新しい)]


今回の大会では沢山の方々のサポートを頂き有難うございました。。。
大会関係者の方・参加選手及びボランティアの方・競技委員を初め知覧ccの方々
大変お疲れ様でした♪♪

そして何より・・・katsuboh が2日間プレーできた証である、サブバッテリー事S藤さん
本当に絶え間なくカートを押していただき!!!  本当に有難うございました!!!






そして・・・ katsuboh   早速、帰宅翌日から会社帰りに練習場です!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。