SSブログ

秋晴れ♪♪ [車いすゴルフ]


昨日の日曜日・・・最高に [晴れ][晴れ][晴れ] ました!!!
ゴルフには最高なお天気で、昼間は汗ばむ位でした。。。

091018-01.jpg

所々・・・紅葉も始まって枯葉が落ちていましたよ
行き先は毎度お馴染みの#ホワイトバーチカントリークラブ#
5月の大会以来のラウンド・・・プライベートゴルフも久々ですが、nojinoji と3人で楽しいラウンドとなりました♪♪


091018-02.jpg    091018-03.jpg

昨日は正午ちょうどの最終組スタート!!!  初めての日曜日のラウンドだったので、この混雑にビックリ!!!
当然の事ながら、ティーグランドも混雑していたので、早くもグリーンでのパッティング練習
(最終組なので、後ろからのプレーヤーを気にせずに練習しながらラウンド出来ちゃいます)
ロングパットが好調な nojinoji 対 ライン読みが好調な katsuboh
そして・・・絶不調だったのは私??? [たらーっ(汗)]
けれど...大の苦手意識が高かった3番ウッドがGOOD!! だったので、パーオン率は高かったです♪♪


091018-04.jpg

2人のカートのバッテリーが心配だった今日のラウンド・・・
OUTスタート後も、そろそろ終盤のホール頃、1台のバッテリー残量は怪しい感じ
何とかハーフウェイハウスまで行き着き、充電中のカートに乗り換え完了!!! しかし・・・もう1台も怪しい
ならば、食事をしながら充電しようと40分の休憩タイム
(この時の時間・・・既に15:00になる所)

残りのバックナインは、バッテリーが切れるか日没が早いかのどちらか・・・

なるべく負荷の掛からないように、ボールはフェアウェイに打ちましょう!!! 何て言いながら
5ホール目を回っている最中・・・とうとう1台がSTOP!!
クラブハウスへ戻る事にしました


091018-05.jpg    091018-06.jpg

1台のカートでバッテリー切れのカートを引っ張り出発!!!
けれどホッ!!としていられたのも束の間。。。 後ろのカートのブレーキが全く利かず
上りのカート道路に先に待っていたのは言うまでも無く・・・
前でカートを引っ張っていた katsuboh ・・・[exclamation&question]
ブレーキが利かず追突しそうな nojinoji ・・・[がく~(落胆した顔)]
それを見事にカートを交わし、右手で引っ張ってくれていた私の手引きカートを掴んだまま
繋いでいたロープをぶち切り一気に加速!!!
危な~~~い[ちっ(怒った顔)] と叫ぶだけの私

セーフ!!! 無事を確認するや否や笑いが治まらない3人
本当に怪我が無く良かった良かった!!!
とんだアクシデントに見舞われた nojinoji  お疲れ様でした♪♪



今度の日曜日は鹿児島に向けて出発です!!
今年も「日本障害者オープンゴルフ選手権」へ参加です♪♪
選手+ボランティア どちらもゴルフを満喫して来ま~~~す♪♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

chance.2 沖縄大会終了♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。