SSブログ

オープン前日♪ [お勧めグルメ]


[ぴかぴか(新しい)]ジェラートショップ[ぴかぴか(新しい)]
Gerateria Bijoux® ジェラテリア・ビジュ

オープンは明日    7月20日 AM10:00


090719-03.jpg    090719-04.jpg

ジェラートの種類は全部で34種類

その他・・・パラダイス(アイスやシャーベト)は全部で21種類
  ソフトクリーム・ドリンク・フロート・スナック・・・ そしてパスタやドリア&グラタンなどなど
メニューは豊富に取り揃えてました♪♪
ショップ(左上の写真)で買ったら、外のベンチで食べるのも良し!!!
セカンドハウス(右上の写真)で涼みながら食べるのも良し!!!


090719-01.jpg    090719-02.jpg

そして今日は・・・オープン前日
ちょっとだけ顔を出しに行ったつもりが・・・ご馳走になってきました。。。
そしてご馳走してくれたのは、このお店の店長さん♪♪
実は店長さんって... 私のお友達の娘さんで~~~す[るんるん] しかも現役の大学生!!!
なので、大の仲良しである我が家のBOOも、昨日から食べっ放しなんです♪♪


090719-05.jpg

そして・・・明日から3日間のオープン記念での、最大のイベントがこちら  ↑  ↑  ↑ [イベント]
1回の来店で1枚の応募が出来るから、家族揃って行って来ます!!!
もしかしたら・・・我が家のリビングのTVが32インチから42インチの変わるかもね(笑)


お店の場所は・・・こちら ↓ ↓ ↓

Gerateria Bijoux® ジェラテリア・ビジュ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初の体験♪♪代替旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。