SSブログ

展示会へ [Life]


久しぶりの UP♪ になりました。。。 花の撮影にも行けません(涙・・・)
夏空が待ち遠しいですね♪♪


5月下旬にフルモデルチェンジしたばかりの・・・
NEW!!!   SUBARU LEGACY

090712-01.jpg

ディーラー通いも2回終え...  来週の日曜日に再びディーラーへ行く事になっているんです。。。
明日あたりから、生産ラインに乗る事でしょう (^^♪♪

そして・・・これから先が katsuboh の熱の入る時期
今日は都内にある某カーショップでの展示会へ行って見ました (私も嫌いではない・・・!!!)
ズラリと並んだ NEW LEGACY は、なかなか格好良い!!!


090712-02.jpg

来月の納車で katsuboh の愛車・LEGACY も3代目♪♪
今度は"黒"  ・・・って願っていたのは私だけでした。。。 黒は汚れが目立つんですよね

それにしても、お客さんの数が半端じゃなかったです!!!
日曜日という事も有ったのですが、他県ナンバー(結構遠い地域)が多くでビックリ!!!
品揃えも半端じゃなかったです!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花・・・その③初の体験♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。