SSブログ

紫陽花・・・その③ [Flower & Green]


いよいよ紫陽花のシーズンも終わりに近付いてきましたね♪
今年の紫陽花撮りも、前回の豊島園を最後に・・・  なので、その時の紫陽花をまとめてUP します・・・

090628-01.jpg


090628-02.jpg

綺麗な濃い桃花系の紫陽花  もっともっと濃く色付きます


090628-03.jpg

大好きな・・・城ヶ崎は撮る枚数も驚くほどです♪♪

 
090628-04.jpg

涼しげなブルー系の紫陽花・・・八重咲きは素敵です♪♪


090628-05.jpg




090628-06.jpg




090628-07.jpg




090628-08.jpg




090628-09.jpg

この紫陽花・・・  何だか花びらが変わっていて可愛い紫陽花に初対面!!!
いつも品種の確認を忘れてしまう私です・・・









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kenpooh

綺麗な紫陽花たちですねぇ♪
最後のは私の一番のお気に入りの通称「オタフクアジサイ」です。
正式名は「ウズアジサイ」です。
来年は苗木を必ずGETしたいです(●^o^●)
by kenpooh (2009-07-01 20:51) 

+nao+

kenpoohさん!! 有難うございました。。。
「オタフクアジザイ」とは、名前も可愛らしいですね♪♪
まもなく真夏の花々が開花しますね!(^^)! 
なかなか撮影に行けないですが...  楽しみで~す
by +nao+ (2009-07-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐藤錦♪♪展示会へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。