SSブログ

第9回・日本片マヒ障害オープン [車いすゴルフ]


今日は絶好のゴルフ日和・・・見事な五月晴れ[晴れ][晴れ][晴れ]

090518-06.jpg

場所は・・・茨城県土浦市「ホワイトバーチカントリークラブ
昨日の雨が嘘のような今日の天気は、日焼け止めが必要なピーカン!!! となりました。。。
日本片マヒ障害オープンゴルフ選手権は、今年で9回目の開催です♪♪

090518-03.jpg

参加者の顔ぶれは相変わらずの ↑ ↑ ↑  みんなヤル気満々!!!
これって・・・ お天気がヤル気を倍増させちゃうんですよね~~~ (最高に[晴れ]でした)

090518-04.jpg    090518-05.jpg

車椅子の部は ↑ ↑ この2人 tatsuboh+nojinoji    そして・・・昨年の鹿児島の大会でお世話になった Sさん!!
愛知県日進市よりボランティアで参加です。。。 2人のティーアップは、必ずボランティアの方にお願いとなる為
非常に有り難い♪♪ そしてラウンド中も色々とお手伝いの頻度が高いので、大変助かっちゃいます♪♪


090518-07.jpg    090518-08.jpg

そして、私たちの組は最終スタートだったので、たっぷりと素振りの時間が有りましたねぇ~~~
お天気が[晴れ][晴れ][晴れ]だったので、日陰の少ないゴルフ場で、すっかり日焼けしてきましたよ。。。
今では腕と首は、真赤々の状態です[ふらふら]


昨日の練習ラウンドでは・・・

090518-01.jpg    090518-02.jpg

あいにくの[雨][雨][雨] 午後からの雨は時より強かったです。。。
一緒に練習に出た Tさん!!!  お疲れ様でした♪♪ そして・・・今日も大変お疲れ様でした♪♪
(Tさんも、ボランティアで参加!!!)


表彰式が終わったのは18時
遠くから来た人達も、それから4~5時間掛けて帰るとか・・・・・
我が家は渋滞も無く1時間半後に到着!!!

お疲れモードは今晩の睡眠で解消せねば・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。