SSブログ

雨降りゴルフ [車いすゴルフ]


本日の天気は昨日からの予報どおり朝から [雨] [雨] [雨] 
行き先は・・・ 埼玉県 「飯能くすの樹カントリー倶楽部」 でした

081217-01.jpg

2ヶ月頃前にお誘いを受けたのは、katsuboh 会社での出来事・・・ 勿論、参加者は私です!!
始めてのコンペ参加だったのに、一日中残念な天気。。。 けれど楽しんでプレイして来ましたよ♪♪


081217-02.jpg    081217-03.jpg

昼食をゆっくりと食べた後スタートしたバックナイン。。。   最終組で回っていた私達にチャンス到来!!!
取りました~♪♪ 取りました~♪♪ ニアピン賞~♪♪
グリーン上に刺さっていたニアピンフラッグを約1m追い越して獲得しちゃいました~♪♪

その他・・・副賞??? も貰ってきたので、美味しい物でも食べに行こうかなぁぁぁ
でも・・・年内の仕事は、日々忙しさが増してくるのです







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレの事情・・・予約急ぐ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。