SSブログ

美味しさ抜群♪ [お勧めグルメ]

今週の月曜日に注文したもの・・・  入荷日の昨日、仕事帰りに近所のセブンイレブンで受け取りました。。。 
前回の記事で ??? となっていたお取り寄せの正体の発表です♪♪ 


080808-06.gif

ネスカフェ・ドルチェグスト(Dolce Gusto)


セブンイレブンやイトーヨーカ堂など、セブン&アイグループの店頭では無料で試飲が出来ます!!!
「ホームバリスタ®システム」 家庭で本格的なコーヒーを愉しむためのシステムです♪♪
(ヨーロッパでは既に大人気のカプセル式のホームバリスタ)
バリスタ(Barista)って??? 
イタリア語で「バール(カフェ)でサービスする人=おいしいエスプレッソをいれる人」を意味するそうです♪♪
これは、大のコーヒー好きの我が家にとっては衝撃的な品物でした!!!

そして・・・本日はお休み。。。 早速ですが Morning coffee で頂きま~す♪♪


080808-03.jpg

本体の電源を on して、丸い給水タンクに水を入れ本体にセット完了!!!
まずは・・・ミルクを抽出!!! うわぁぁぁ~~~!!!
泡だった温かいミルクがカップに注がれていきます。。。


080808-02.jpg

そうそう!!! 秘密はこのカプセルです♪♪
すべて、このカプセルホルダーにお好みのコーヒーカプセルをセットし、本体へ挿入して抽出するだけ!!!

今朝は LATTE MACCHIATO【ラッテ マキュアート】を一杯♪♪


080808-04.jpg

先程のミルクの次に、今度はコーヒーを抽出!!!  ん~~~!!!  美味しそう♪♪
本当に本格的なコーヒーサーバーですね

コーヒーメーカーは飲んだ後の片付けが大変なものが多く手間が掛かるのが殆んどですが、これは至って簡単!!!
先ほどのカプセルホルダーを洗うだけ♪♪ なんてシンプル♪♪


080808-05.jpg

これは ↑ ↑ ↑  2杯目の CAPPUCCINO【カプチーノ】です♪♪


080808-01.jpg

今回は、スターターキットが本体購入時にセットされてきました♪♪
ホット用のラッテマキアート・カプチーノ・エスプレッソ・カフェルンゴの4つの味のカプセルが10杯分
カプチーノカップ・ラッテマキアート用グラスがセット内容でした。。。

加えて発売したてのアイスコーヒー用カプセルを一箱(16杯分)を購入♪♪
これも、夕飯後に飲みましたが GOOD!!!

美味しさの秘密がもう一つ・・・ 最大14気圧のポンプと焙煎され挽豆された100%アラビカ豆を抽出
わずかな時間で美味しいコーヒーがいつでも飲めます♪♪

ちょっとだけ贅沢な気分でコーヒーが飲めます♪♪
コーヒー好きのお宅なら本当にお薦めですから、お近くのセブンイレブンで飲んでみて!!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お取り寄せ予約♪ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。