SSブログ

ポテトチップチョコレート [お勧めグルメ]

            『北海道』の美味しい物をお取り寄せしちゃいました

          080302-01.jpg
 
                以前チョットだけ食べた事が有る!!!

  更に・・・Yahoo!グルメランキング堂々の3位(分類:スイーツ)にも選ばれていたので注文!!!
      ポテトチップの塩味とチョコレートの甘さが絶妙にマッチ!!!していますよ。。。
                    家族のリアクションは・・・ 秘密・・・

                           注文は

              080302-03.jpg
                    http://www.e-royce.com/

        1袋入りの箱からキャリーBOXに3袋入りの物まで用意されているので
    用途に合わせて買えるのがGOOD!!! 今回は2袋入りキャリーBOXを購入しました♪♪

  暖かい部屋ではチョコレートが解けてしまうので、別室で保存して食べたい時に少々食べる・・・
             目の前に有ると食べ過ぎてしまうという理由も有るけれど・・・

          080302-02.jpg

            今回・・・キャリーBOXの中に広告が入っていました。。。
               これまた美味しそうなスイーツが沢山沢山!!!
                  家族内の注文が殺到しています・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。