SSブログ

今シーズン初♪♪ [チェアスキー]

今日の行き先に決定したスキー場は、同じ水上エリアでもインターから程近いゲレンデへ!!
『ノルン水上スキー場』 
http://www.norn.co.jp/ は関越の水上インターから3kmで到着です

080306-01.jpg

障害者用の駐車スペースはゲレンデから一番近い所に2台分確保されているのでゲレンデアクセス
がとっても楽です♪♪ そして目の前のクワットリフトに乗って山頂まで ↑ ↑ ↑ (上の写真)

080306-02.jpg     080306-03.jpg

どちらのコースも今日は空いていました。。。 学生の春休みで混雑するのは来週頃から???
ノルンは日焼けを心配してしまう程の[晴れ]で気持ちの良いスキー日和となりました♪♪
勿論・・・コブ斜面以外は全コース滑ってきましたよ!!!    
昨晩のゲレンデ整備(圧雪)後から降り積もった雪がモサモサと邪魔してくれましたよ(・・・苦手)

080306-04.jpg     080306-05.jpg

全コースを一通り滑り終えた所でランチ[ぴかぴか(新しい)]  以前に来ていた頃とはメニューも変わっていて洋食が
メインになった様子。。。 今日のメニューは大好きな *** オムライス+コカコーラ ***
とっても美味しかったのですが・・・かつぼ~は全くお腹が膨れず!!!!!
食べ終えてゲレンデへ出た所で yone さん登場~♪    実は nagapレッスンでノルンに決まって
いた yone さんが、昨晩誘ってくれたので、今日の行き先が即決定したのでした。。。
その後は滑ったり、喋ったりと夕方まで一緒に過ごし、現地解散となりましたがチェアスキーヤー2人
が揃ったのは、今シーズン初の事でした♪♪  








 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。