SSブログ

10円まんじゅう本舗 [お勧めグルメ]

近所に美味しい「おまんじゅう」の店が有ります。 その名も『10円まんじゅう本舗』
今年1月にオープンしてから少々気になっていたお店で、念願叶って買ってきました~♪

080226-01.jpg     080226-02.jpg

蒸したての出来たてまんじゅうはモチモチ状態。。。 冷めても抜群に美味しい★
今日は20個入りを購入・・・ もう残りわずか・・・ 10個単位で販売しているので、もっともっと沢山買えば良かったなぁぁぁ  ちょっと後悔・・・
一口サイズで甘さも程々なので、油断をしていると次から次へと食べれちゃうのです。。。
ケーキやフルーツも美味しいですが、『10円まんじゅう』最高♪♪ !(^^)!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週連続多彩なアイテム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。